› ひなたぼっこ › 5th anniversary › 参加作家さん♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年10月21日

参加作家さん♪

5th anniversaryに作品を出される作家さんです。

5年一緒にお店を支えてくださってる作家さんから
5th anniversaryで作家デビューをする方まで・・・

ひなたぼっこの仲間たちで楽しい1日になるようにがんばります♪

powa*powa
Ruu-Guu
roco
mam
naomam
Tatto
smile
Raie
せっけん工房”ぐり”
aino
mjuk
circus
Maimai
櫻木
YUZU
tana*chu
fu・wa・ri
Rio*



月曜日のお休みに
naomamちゃんと会う前にこんなものもらってきました!
参加作家さん♪

1日だけの
ひなたぼっこCAFE
申請通るといいな~♪




同じカテゴリー(5th anniversary)の記事画像
アンケートプレゼント抽選♪
5th anniversary・・・レポ
お願いと駐車場の場所★
おいしいぱん♪
おたのしみ袋♪
ecovii試乗会&リングプル回収
同じカテゴリー(5th anniversary)の記事
 アンケート抽選品を発送しましたo(^-^)o (2009-11-19 13:32)
 アンケートプレゼント抽選♪ (2009-11-18 11:48)
 5th anniversary・・・レポ (2009-11-17 07:42)
 お願いと駐車場の場所★ (2009-11-15 07:30)
 おいしいぱん♪ (2009-11-15 02:59)
 おたのしみ袋♪ (2009-11-15 01:26)

この記事へのコメント
この前はありがとう☆

イベントまでどんどん近づいて来るね…早っっ!!

限定cafeやっぱりするんだ!それで保健所だったんだね〜(*^_^*)

売り子でも何でも手伝うよぉ☆☆☆
楽しい事したい゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by chihiro at 2009年10月21日 20:03
chihiroちゃん

こちらこそわざわざありがとうね♪

ほんとなんか1ヶ月きったらあっという間や(-_-;)

そうそう!1日だけのCAFEできるといいな~♪

お手伝いもよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Posted by くろねこくろねこ at 2009年10月22日 07:36
cafeいいね~

今回ちぇなおかぷ~のしょーこチャンは来れなかったのね・・・


ところで場所は・・・・ひなたぼっこ??エコビのところ??

たぶん串間かえってると思うから、なんか手伝う事あればするよー あればね、あれば(*^_^*)
Posted by トーマス at 2009年10月22日 12:26
トーマスちゃん

そうなの!今回は、しょーこちゃん別のイベントが入ってて来れなかったの・・・

場所は、お店でやるよ!!!

お手伝い用意してまってま~す!
いつもありがとうね♪
Posted by くろねこ at 2009年10月23日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参加作家さん♪
    コメント(4)