› ひなたぼっこ › 5th anniversary › ぼっこセット用に・・・



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年11月03日

ぼっこセット用に・・・

こんなもの作っていますo(^-^)o

ぼっこセット用に・・・

毎年恒例のぼっこセット♪

今年は、使い勝手よさそうな大きなバスケットに
いろいろ詰め込んでみようと思っています!

その中の1つ!
私のtikutikuも強制的に入れちゃおうと!!!

ちまちまがんばっています!
毎日1個・・・

あさって10個完成予定ですo(*^▽^*)o



同じカテゴリー(5th anniversary)の記事画像
アンケートプレゼント抽選♪
5th anniversary・・・レポ
お願いと駐車場の場所★
おいしいぱん♪
おたのしみ袋♪
ecovii試乗会&リングプル回収
同じカテゴリー(5th anniversary)の記事
 アンケート抽選品を発送しましたo(^-^)o (2009-11-19 13:32)
 アンケートプレゼント抽選♪ (2009-11-18 11:48)
 5th anniversary・・・レポ (2009-11-17 07:42)
 お願いと駐車場の場所★ (2009-11-15 07:30)
 おいしいぱん♪ (2009-11-15 02:59)
 おたのしみ袋♪ (2009-11-15 01:26)

この記事へのコメント
お疲れ様~
すごい!!頑張ってる~
なんか想いが詰まっていて素敵だわ~☆
私も頑張ろうっと^^
Posted by naomam at 2009年11月04日 13:46
naomamちゃん
お疲れ~♪
くろねこ・・・5年分の感謝の気持ちを込めて
1針1針tikutikuしてるよ~♪
naomamちゃんもなおちゃんとの大事な時期なのに
いろいろ頼ってばっかり、いつもありがとうね^^
Posted by くろねこ at 2009年11月04日 14:20
明後日で完成Σ(・ω・ノ)ノ
すご~ぃ!!!!!

力になれませんが…
頑張ってね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
Posted by ainoaino at 2009年11月04日 23:35
この前はどうもでしたぁ〜(*^□^*)
いつも楽しい事に誘ってくれてありがとう☆

☆ぼっこセットいいなぁ☆

イベントまであと10日だね!何もお役にたてないけど…何でも言ってねぇ〜゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by chihiro at 2009年11月04日 23:47
ainoちゃん♪

後は、あのお目目をつけたらこちらは、完成!!!

ぼっちらがんばるわ~o(^-^)o
Posted by くろねこ at 2009年11月05日 07:31
chihiroちゃん
いえいえ~こちらこそありがとうね♪
また、なんか楽しいことしましょo(^-^)o

☆ぼっこセット☆
いろんなものの詰め合わせ♪
他に作家さんのお楽しみ袋とかもあるよ~o(*^▽^*)o

15日は、お手伝い
よろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Posted by くろねこ at 2009年11月05日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼっこセット用に・・・
    コメント(6)