› ひなたぼっこ › 5th anniversary › ぼっこセット・・・★



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年11月07日

ぼっこセット・・・★

今回は、大きめバスケットに

powa*powa手づくりのバスケットカバーを掛けて

気になる中身は・・・

私の手づくりドライあじさいリース
ぼっこセット・・・★

powa*powa手づくりリネンの風呂敷

Ruu-Guu手づくりアクセサリー

先日私がtikutikuしてたフェルトねこ
ぼっこセット・・・★

私がセレクトした雑貨5点

これにrocoがひとつひとつ手づくりしてくれたねこタグがつきます!



10個限定
風呂敷のほうにシリアルナンバーが0~9番まで入っています^^

くろねこ姉妹が愛情込めて作った手作りたち
気に入っていただけるといいな~♪


ほかにも作家さんたちに
お楽しみセットを作っていただいています♪

お気に入りの作家さんのものがたくさん入ったセット!
ぜひぜひ要チェックです^^



同じカテゴリー(5th anniversary)の記事画像
アンケートプレゼント抽選♪
5th anniversary・・・レポ
お願いと駐車場の場所★
おいしいぱん♪
おたのしみ袋♪
ecovii試乗会&リングプル回収
同じカテゴリー(5th anniversary)の記事
 アンケート抽選品を発送しましたo(^-^)o (2009-11-19 13:32)
 アンケートプレゼント抽選♪ (2009-11-18 11:48)
 5th anniversary・・・レポ (2009-11-17 07:42)
 お願いと駐車場の場所★ (2009-11-15 07:30)
 おいしいぱん♪ (2009-11-15 02:59)
 おたのしみ袋♪ (2009-11-15 01:26)

この記事へのコメント
今年はぼっこセットほしいな~

手に入るかな??

すごいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
神村家みんなの愛が詰まってる感じだね*♥*:;;;;;:*♥ヽ(´∀`)ノ♥*:;;;;;:*♥*
Posted by トーマス at 2009年11月07日 19:35
こんばんは
今日はありがとうございました。
最後の追い込み頑張ってくださいね。
ぼっこセット楽しみにしています(❤ฺ→∀←)ノ
Posted by olive at 2009年11月07日 20:21
ぼっこセット 欲しかったです。

遊びに行こうと思ってましたが、実家で行事があるので13日から帰省します~

あ~ イベント行きたかった(ToT)(ToT)(ToT)

残念!

きっと素敵なイベントになるでしょうね(*^o^*)
お天気に恵まれますように。

インフルエンザに気をつけて下さい!
Posted by しのはる at 2009年11月07日 21:30
はじめまして!
ランキングから飛んで参りました

雑貨大好きな私としては
是非見たい・欲しい
楽しいセットだなぁ


指をくわえて眺めました

イベントまで
お身体に気をつけて
Posted by ayaori at 2009年11月08日 08:07
トーマスちゃん♪

とにかく手作りにこだわってみました(o^艸^o)
Posted by くろねこ at 2009年11月09日 00:15
oliveさんo(^-^)o

こちらこそ昨日は、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

ぼっこセット楽しみにしていただいてとってもうれしいです♪

oliveさんもSHIMAZUイベントに向けてがんばって下さいね☆
Posted by くろねこ at 2009年11月09日 00:16
しのはるちゃんo(^-^)o

帰省ならしょうがないね。゚(ノдヽ)゚。

でもでも、22・23日は、志布志でのイベント!
帰って来てたらぜひぜひ遊びに来てね(*・ω・)ノ*:..。o○☆

しのはるちゃんも体調管理気をつけてね♪
Posted by くろねこ at 2009年11月09日 00:18
ayaoriさん

はじめまして!
コメントありがとうございますo(^-^)o

お時間があれば串間市ですが遊びにいらしてくださいね♪

楽しいことおいしいものをご用意してお待ちしておりますo(*^▽^*)o
Posted by くろねこ at 2009年11月09日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼっこセット・・・★
    コメント(8)