› ひなたぼっこ › 愛の告白・・・



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年02月10日

愛の告白・・・

今日は、神柱ピクニックの説明会♪

お店を閉めてから行ってきました(*・ω・)ノ*:..。o○☆


ちょっと遅刻(-_-;)

すでに大勢の出展者の方々



急いで会場に入ろうとしたら

一花さんが・・・受付でゴゾゴゾ+.゚(*・∀・*)b゚+.゚


これ・・・o(*^▽^*)oちゃんからです♪
一緒にいろいろ考えながらラッピングしたんです^^


と・・・受け取ったものは


大好きな方からの愛の告白でした
♪ダーリン♪ヽ( 〃~ω~)人(~ω~〃 )ノ♪ハニー♪

愛の告白・・・
しかもしかもだ~~~いすきな
キキララの便箋だし☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
実は・・・キキララグッズをこっそりコレクションしています(。-∀-)ニヒッ


愛の告白・・・
ステキなものがギュッと詰まった
バレンタインの贈り物(o^艸^o)

o(*^▽^*)oちゃん
いつも想ってくれて。o.゚。(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
このお返事は・・・3月14日に♪

一花さんも<(_ _*)> アリガトございました♪


と・・・そんなこんなやり取りして会場入り

当日の説明やブースの場所決めなどが行われました^^

近日中にイベントHPにて出展者全体の配置図が公開されるそうです!

みなさん、お目当てのSHOPや作家さんのブースを
確認してくださいね(o^艸^o)


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

愛の告白・・・

hidaka様からのご注文♪
退職される方へ・・・花贈り

おまかせで作らせていただきました(o^艸^o)

。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。ございます♪


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

pocheeⅡまで残り・・・4日

先日、吉祥寺のAVRILで買った糸
シュシュも作ったけど

こんなものも作りました♪

愛の告白・・・

コサージュ( ●´艸`)( ´艸`○)

もうちょっと手を加えて・・・
pocheeⅡに持って行きます♪

ラリエットやシュシュももちろん一緒に持って行きます(( ≧▽≦))ノ゙


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。


1月2月のお休み

毎週月曜日

12・13日 ⅡイベントpocheeⅡ準備のため
14日 pocheeⅡ

20日 神柱ピクニック準備のため
21日 神柱ピクニック




Posted by ayumi at 23:47│Comments(6)
この記事へのコメント
愛の告白…いいなぁ♡

コサージュも、いい感じ☆
お互いすっかりアブリルの糸にはまっちゃったね〜
またお店行かなくちゃ^^ 
完成品も見せてね♪
Posted by ぽわ at 2010年02月11日 11:06
愛の告白❤❤くろねこだけずるい(❤ฺ→∀←)ノ (笑)

私もされたーーーーい(❤ฺ→∀←)ノ (笑)

21日も楽しそうだね。行けるかな??


pocheeⅡお手伝い✉して∪o→ܫ←o)
Posted by トーマス at 2010年02月11日 11:48
返事しない方がいいと思います~!!
だって、みんなのくろねこさんじゃなくなるもん(:_;)グスン。

アブリルの糸、前に福岡のお店で取り扱ってるのテレビで見て気になってたんですよね~(#^.^#)
が、編み物まったく出来ずなうさぎ(*_*;アハハ。

打ち合わせ、お疲れ様でした♪
Posted by うさぎ at 2010年02月11日 20:35
ぽわさん♪

+゚:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゚+

ほんとすっかりAVLIRの糸に魅了されてしまったね(。-∀-)ニヒッ

平日、吉祥寺出るときは、連絡ちょうだい!
Posted by くろねこくろねこ at 2010年02月12日 01:05
トーマスちゃんo(^-^)o

いいやろ~( ●´艸`)( ´艸`○)
21日・・・時間あったらおいでよ!
絶対たのしいよ♪
宮崎からやったら近いわ~^^

pocheeお手伝いよろしく~~~(o^艸^o)
また、ちゃんと連絡するね!!!
Posted by くろねこくろねこ at 2010年02月12日 01:06
うさぎちゃん♪

ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
せっかく想ってもらってるんだから
お返事くらいね(。-∀-)ニヒッ

AVRIL福岡にもあるもんね^^
編み方、簡単だよ!!!
糸がかわいいから~
どんな使い方でもOK!!!
今度教えようか?
Posted by くろねこくろねこ at 2010年02月12日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛の告白・・・
    コメント(6)