› ひなたぼっこ › pocheeⅡ・・・ありがとうございましたo(^-^)o



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年02月14日

pocheeⅡ・・・ありがとうございましたo(^-^)o

お天気は、曇りくもり

イベント終了までどうにか雨も降らずに

本当にたくさんのお客様に
足を運んでいただきましたo(*^▽^*)o

pocheeⅡ・・・ありがとうございましたo(^-^)o

pocheeⅡ・・・ありがとうございましたo(^-^)o

ご来場いただいたお客様
お買い上げいただいたお客様

本当にありがとうございました(・-・*)(。。*)ペコリ



naomamちゃんはじめ参加された作家さん・SHOPさん
お疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


私自身もいろんな意味で
イベント楽しみました(o^艸^o)

今日は、疲れたので・・・
また、明日レポしますね♪






トーマスちゃん
せっかくのお休みだったのに・・・
久しぶりの帰省だったのに・・・
2日間お手伝いしてくれてありがとうね♪
明日、気をつけて帰ってねo(^-^)o

mam・Ruu-Guu
いつもお手伝い<(_ _*)> アリガトね♪
これからもよろしくお願いします!


本日のアクセスカウンターが現時点で4000超えてる∑(・∀・;ノ)ノ
なんでやろ???





Posted by ayumi at 22:04│Comments(12)
この記事へのコメント
お疲れさまでした
リングプルまた忘れたので
今度持ってきます(^^ゞ
Posted by ゆうちゃん at 2010年02月14日 22:08
ゆうちゃんさん♪
今日まで制作・準備・スタッフとお疲れ様でしたo(^-^)o
リングプルありがとうござます(o^艸^o)
mamが喜びます♪
本当にお疲れ様でしたo(^-^)o
Posted by くろねこ at 2010年02月14日 22:12
ホント、お疲れサマでした~。
すっごい楽しかったけど、すっごい疲れた~。
充実した1日でした♪
Posted by ainoaino at 2010年02月14日 22:49
ainoちゃん♪
お疲れ様~(o^艸^o)
ほんと楽しかったけど疲れたね・・・
また、一緒に楽しいことしようね♪
今日からまた、学校がんばって!
Posted by くろねこ at 2010年02月15日 10:43
こちらこそ楽しませてもらいました・・・。

ホントはRuu-Guuちゃん居たから、私居なくてもよかったのに・・・誘ってくれてありがと.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


5月福岡旅行行こうね(❤ฺ→∀←)ノ (笑)
Posted by トーマス at 2010年02月15日 20:58
おつかれさま~
あんまりしゃべれんかったけど
楽しいイベントやったね。
チョコビールあんがとね。
まだ飲んでないとよ・・・
んじゃ、また週末に(笑)
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2010年02月15日 21:50
ブログでは、初めまして(笑)

昨日はイベントお疲れ様でした。

ひなたぼっこさんがお隣のブースだったので、
soupさんは、心強かったと思います。

私も心配することなく、
子供たちに遊んでもらいました。

我が娘は、妹さんにみてもらって・・・
ありがとうございました。と、お伝えください。
Posted by soup07soup07 at 2010年02月15日 22:02
ホント お疲れさまでした~
色々あったけど やっぱりみんなとおしゃべり
とか楽しかった♪
あの モビールで安眠ね!!!(笑)

チョコビールありがとね~
グリーンまんが 悔しがってました(むふ)
Posted by bear at 2010年02月16日 21:27
トーマスちゃん♪
せっかくの休みだったのに
土日と丸丸手伝ってもらってありがとうねo(^-^)o

5月旅行( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
計画立てようね!!!
Posted by くろねこくろねこ at 2010年02月16日 21:30
しょーこちゃん♪
ほんと・・・あんまりしゃべれんかったね。゚(ノдヽ)゚。

チョコビールぜひぜひあま~い夜に
飲んでくだされ~~~( ●´艸`)( ´艸`○)

ぢゃ・・・また、週末ねo(*^▽^*)o
Posted by くろねこくろねこ at 2010年02月16日 21:31
soup07さん!!!

お疲れ様でしたo(^-^)o
私の方こそsoupさんがお隣で心強かったです♪

Ruu-Guuにその旨伝えておきますね^^

また、ゆっくりお店に遊びに行きます(o^艸^o)
Posted by くろねこくろねこ at 2010年02月16日 21:34
bearさん♪
お疲れ様でした^^
色々・・・暴走して好き勝手してスイマセンでした(-_-;)
とっても楽しかったです^^

あの・・・モビールで・・・安眠です(o^艸^o)

あ・・・
あ・・・
グリーンマンさんとかずさんにもやっぱあげたほうが良かったのか~~~(-_-;)
奥様方に悪いかな~~~と今回は、遠慮しました。゚(ノдヽ)゚。

グリーンマンさん(o^艸^o)
来年をお楽しみ~~~


落ち着いたら・・・
打ち上げ???飲み会しましょうね♪
Posted by くろねこくろねこ at 2010年02月16日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
pocheeⅡ・・・ありがとうございましたo(^-^)o
    コメント(12)