› ひなたぼっこ › さぁちゃんの誕生会(*‐ω・*)



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年03月14日

さぁちゃんの誕生会(*‐ω・*)

先週に引き続き・・・

今日のお店番をRuu-Guuにお願いして

小さなお友達さぁちゃんのお誕生会へ

お邪魔してきましたo(*^▽^*)o

と・・・その前に

吉田農園へお届けものを届けて

ainoちゃんとねねちゃん

M-FLORAの6周年イベントにちょこっと寄ったり

午前中、お休みを満喫♪

お昼前にさぁちゃんのおうちに到着しました!!!

fu・wa・riさんの手作り料理がずらり・・・(*・ω・)ノ*:..。o○☆

さぁちゃんの誕生会(*‐ω・*)

ケーキも手作りなんだよ~(o^艸^o)

さぁちゃんの誕生会(*‐ω・*)

さぁちゃんの誕生会(*‐ω・*)

さぁちゃん( ●´艸`)( ´艸`○)
お誕生日おめでとう!
4月から1年生だね♪
これからもさぁちゃんの成長
楽しみにしています(*ゝω・)ノ

tana*chuくん&fu・wa・riさん
ご招待ありがとう!
そしてごちそうさまでした♪
後片付けもしないままでごめんね(*;ω人)ゴメンネ...
また、遊びに行きます♪


Ruu-Guuも2週連続日曜日のお店番ありがとうね!!!



今夜は・・・
mamとRuu-Guuと寿司虎~~~(*・ω・)ノ*:..。o○☆
でした( ●´艸`)( ´艸`○)





Posted by ayumi at 20:16│Comments(4)
この記事へのコメント
くろねこちゃん 昨日は会えて良かったです^^
さあちゃんのケーキおっきいね~ おいしそう♪♪
チーズフォンデュも おいしそう♪♪♪
Posted by ひだまり なっちゃん at 2010年03月15日 22:35
さぁちゃんなんかオネェcahnに見えるねー(*^_^*)

すごいご馳走!!

すし虎また行ったのね~イイなー
Posted by トーマス at 2010年03月16日 12:23
なっちゃんさん(→ܫ←)♡

先日は、お疲れ様でした!
あまりおしゃべりができなかったけど
みんな笑顔で楽しい空間でした♪

さぁちゃんのケーキ
顔くらいありました✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)ウキャ✿ฺ

花見・・・のときやりますか???
チーズフォンデュ♥(o→ܫ←o)♥♦
Posted by くろねこくろねこ at 2010年03月16日 17:13
トーマスちゃん(→ܫ←)♡

ほんとあっという間におねえちゃんになっちゃいました✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)ウキャ✿ฺ

まぢすっごいご馳走やったよ(→ܫ←)♡

寿司虎・・・
今度、一緒にいこうや♪
Posted by くろねこくろねこ at 2010年03月16日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぁちゃんの誕生会(*‐ω・*)
    コメント(4)