› ひなたぼっこ › NAMASUTE CAFE



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年08月16日

NAMASUTE CAFE

昨日は
ちょっと前に計画した
プチ旅~(( ≧▽≦))ノ゙

ecovii号に乗って
西今町~市木までの
約20㌔走って
ainoちゃんちへ行ってきました(*ゝω・)ノ

電動バイクでの遠出は、初めてだったから
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

でも、自然を肌で感じながら
無事に着きました(*・ω・)ノ*:..。o○☆

そして
1ヶ月前にOPENした
「ナマステカフェ」へ
石釜焼きピザを食べに
ainoちゃん・rumikoさんと行ってきました~o(^-^)o

NAMASUTE CAFE

着くなり
スタッフのこーぞー君がお出迎えしてくれて

NAMASUTE CAFE

キッチン奥では、いい香り~

あきーどさんの焼く
石釜焼きのピザ

NAMASUTE CAFE
マルゲリータ

NAMASUTE CAFE
カプリチョーザ

どっちも生地がもっちもち
いい感じの塩加減で
絶品でした!

のんびりゆっくりしたい週末の
お昼にもってこいの
場所とピザでした♪

NAMASUTE CAFE

あきーどさん&こーぞーくん
おいしかったです!
また、食べに行きます♪
ご馳走様でした!

ainoちゃん&rumikoさん
昨日は、いろいろとお世話になりました!
ありがとう(*・ω・)ノ*:..。o○☆
&ご馳走様でした!!!


ナマステカフェ
南郷町贄波



。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

14日の夜は、
高校の同窓会
実に卒業して13年ぶり!

ちょこちょこ会ってる友達
成人式以来の友達
卒業以来の友達

178名中41名が集まりましたo(^-^)o

私が帰る頃には、朝市の準備が始まってたな・・・(;^ω^)

NAMASUTE CAFE

楽しい夜でした♪




Posted by ayumi at 08:04│Comments(4)
この記事へのコメント
ピザ美味しかったね~♪
また一緒に行こうね\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

今日はお家で宿題dayになったからいます♪
エコビ、スタンバってます!!!
Posted by ainoaino at 2010年08月16日 09:34
この前はお邪魔しましたぁ☆
贄波にそんなお店が出来てるっちゃ〜(@^O^@)
美味しそう♪

行ってみたい☆☆☆
いつでもopenしてるっちゃろか〜!?
Posted by chihiro at 2010年08月16日 14:49
ainoちゃん(♥ó㉨ò)

まぢ!ピザ絶品やったね♪
また、一緒に行こうね~(u‿ฺu✿ฺ)

ecoviiも2日間お世話になりました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
また、涼しくなったらプチ旅リベンジ行きます(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
Posted by くろねこ at 2010年08月17日 16:40
chihiroちゃん(♥ó㉨ò)

こちらこそこの前は、ありがとうね♪
また、ふらっと遊びに来てね!

ピザ~~~
すっごいおいしかったよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

土日OPENみたいだから
ぜひぜひ行ってみてね(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
Posted by くろねこ at 2010年08月17日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NAMASUTE CAFE
    コメント(4)