› ひなたぼっこ › 幸せの青い鳥・・・(→ܫ←)♡



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2011年02月12日

幸せの青い鳥・・・(→ܫ←)♡

結婚祝いに・・・花贈り

幸せの青い鳥・・・(→ܫ←)♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

随分とブログを放置してしまいました(´Д`ა)
申し訳ありません。

twitterでは、ちょこちょこつぶやいていたけど
ブログにたどり着くまでの
余裕が自分になかったような・・・
要領が悪いのは、自覚してるから
もっと、要領よくいろいろできるように
なりたい・・・なぁ~


あ・・・内容のないブログですいませんでした。

幸せの青い鳥・・・(→ܫ←)♡
この前のお休みに
吉田山に行ったときの写真です♪
この日は、ぽかぽかいい天気で
とっても気持ちよかったです!!!





Posted by ayumi at 18:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの青い鳥・・・(→ܫ←)♡
    コメント(0)