› ひなたぼっこ › 明日まで・・・SALE開催



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年01月31日

明日まで・・・SALE開催

今日は、たっくさんのお客様で賑わったぼっこ

お昼ごはんを食べるまもなく・・・

気づいたら8時でした(-_-;)

朝は、本日配達のアレンジ!
ピアノの発表会だって~★
明日まで・・・SALE開催
生徒さんのママさんに頼まれてヘアアクセも作りました♪
発表会のときに着るドレス(衣装)に合わせて!
明日まで・・・SALE開催
後ろのピンがコサージュ&ヘアピンの優れもの♪
パールのじゃらじゃらも取れるようになってます!

たくさんのご注文&追加注文もたくさん<(_ _*)> アリガトございました^^

朝は、dolce木の実まゆちゃんがお菓子を持って来てくれると同時に
一気にお菓子が売れていき完売でした♪
今回、初?の「木の実だんご」も即完売でしたピカピカ

お菓子を買ってお外でまったりお茶タイム♪してる
志布志の常連さんたち(o^艸^o)
ゆっくりお話できなかったけど(-_-;)
また、東京から帰ったらtikutikuおしゃべり会しましょうね♪


明日2月1日まで
SALE開催です。
明日は、出張準備のため
10:00~16:00までの営業です!


吉田農園の無農薬キウイフルーツ

1パック  6個入り  ¥200

サイズはS~Mぐらいです。
大体1個80グラムぐらいです。

味が濃くてとっても美味しいです

(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚



草木染体験★2月11日(水)祝日
明日まで・・・SALE開催

茜という木の根っこを使って大きなハンカチ(ストール)に草木染をします!
一緒に体験しませんか?

講師:じゅんちゃん

1500円(お茶お菓子付)

10:00~12:00

定員:6名

参加ご希望の方は、ブログしたのオーナーへメッセージ
もしくは
hinatabocco@kn.chu.jp
0987-55-0039
まで、お問合せ下さい!


★お休みのお知らせ★

2月のお休み
2日(月)9日(月)16日(月)23日(月)28日(土)
3日(火)~8日(日)

2月は、お休みが多くなっています(-_-;)
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




Posted by ayumi at 22:19│Comments(6)
この記事へのコメント
本日はお疲れ様でしたぁ♪
明日まで頑張ってね~。
忙しい時にお花の配達までありがとうね。
よろしくお願いします!!
Posted by aino at 2009年01月31日 22:45
こんばんわ★
宿泊先のホテルから書き込みします。

いよいよ噂のじゅんちゃん登場ですね(*^_^*)
レポが楽しみ♪

出張、気をつけていってきてください~!!
Posted by うさぎ at 2009年01月31日 22:52
1日目おつかれさまでした(*^□^*)
大盛況だったんですね♪
明日まで頑張ってください☆☆☆
行きたくてたまらないんですが……行けそうになくて゚。(p>∧<q)。゚゚

ところで…、草木染体験参加したいんですがぁ〜☆
祝日みたいだし(≧ω≦)
まだ参加人数に空きありますか??
Posted by chihiro at 2009年02月01日 01:04
ainoちゃん
いってきます♪
帰ってきたら遊びに行きます^^
Posted by くろねこくろねこ at 2009年02月02日 05:51
うさぎちゃん
じゅんちゃんは、今週いっぱいで串間を出て旅に行くらしい・・・ので、中止になりました^^;

東京楽しんできます♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年02月02日 05:53
chihiroちゃん
いつでもゆっくり遊びに来て^^

草木染は、中止になったんだ・・・
せっかく検討してくれたのにごめんね・・・
また、なにか興味のある教室の時は、参加してね♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年02月02日 05:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日まで・・・SALE開催
    コメント(6)