› ひなたぼっこ › 一尺



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年05月05日

一尺

昨日、トーマスちゃんと晩ごはん(o^艸^o)

久々に「一尺」に行ってきました♪

一尺

カウンター席で飲んで食べて
大将がオススメを適当に出してくれて~

一尺

美味しい楽しい時間でした♪
トーマスちゃん<(_ _*)> アリガト
帰る前に店にも遊びにおいでよ~♪

昼友達のおじいちゃんちを解体するのに
掘り出し物を探しに行ってたので~
かなりビールが美味しかったです♪
tana*chu&fu・wa・riさん
掘り出し物たくさん<(_ _*)> アリガト
今度お礼に伺いますわ~
後二日片付けがんばってね!!!


新しいポイントカード&エコポイントカード
発送用梱包に使うエコ梱包シールを
義兄yutakaが作ってくれました♪
いつもいつも<(_ _*)> アリガト
随時・・・こちらのカードに変更していきます!
一尺

今日は、お天気もよさそうですね^^
GWも残り2日!楽しんでくださいね~(o^艸^o)




Posted by ayumi at 07:05│Comments(4)
この記事へのコメント
くろねこちゃん、こんばんは~(^o^)丿
ポイントカード、可愛いね~。
ポストカードもとっても可愛いかったよ!!
ありがとね!
今週、木曜日 妹と遊びに伺うかも~♪
Posted by y.m at 2009年05月05日 20:29
昨日はおつかれさま~☆
バッタリ疲れてのビールは美味しそうだね(*´゚艸゚`*)♪
くろねこちゃんに喜んでもらえるものが出てきてわたしもびっくり∑(*゚ェ゚*)
どんな風にお店に馴染むのか楽しみにしてるよ(^_-)-☆
Posted by tana-chu&fu.wa.ritana-chu&fu.wa.ri at 2009年05月05日 23:36
y.mさん♪
こんにちわ^^
ポイントカード・・・義兄が可愛く作ってくれました(o^艸^o)
ポストカードは、姪っ子の書いた絵です♪
お時間あればぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年05月06日 07:41
fu・wa・riさん♪
先日は、<(_ _*)> アリガト!
そして連休中片付けお疲れ様でした♪
帰ってからのビールかなり美味しかった^^
4杯も飲んでたのだ(;^ω^)
母の日終わったらゆっくりディスプレーするわね^^
おじちゃんおばちゃんにもよろしく伝えちょってね★
Posted by くろねこくろねこ at 2009年05月06日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一尺
    コメント(4)