› ひなたぼっこ › 今日は、お休みです♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年05月15日

今日は、お休みです♪

前からお伝えしていたように
今日は、お休みします(o^艸^o)
3月下旬から母の日までがんばったので
自分へのご褒美です(。-∀-)ニヒッ

志布志の常連さんと待ち合わせして~

時間が許せば行きたい所は、たくさんです★
どこまで回れるかな???


ではでは、いってきます~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日は、お休みです♪
てんとう虫ちゃんが遊びに来たよ♪

今日は、お休みです♪
megumiちゃんから頼まれたプリフラのアレンジ♪
バードゲージの中にアレンジカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
定番化しちゃおかな~(。-∀-)ニヒッ


5月のお休み
4日(月)11日(月)15日(金)18日(月)25日(月)
31日(日)←dolce木の実にて出店です♪

今日は、お休みです♪




Posted by ayumi at 07:35│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
今日1日癒されて下さいねぇ☆
今日、吉田さんの自宅ショップとfanfareさんオープンですよ。
Posted by ゆうちゃん at 2009年05月15日 07:44
ゆうちゃんさん♪
おはようございます^^
は~い★
日南へは、お昼から行く予定です♪
sallyちゃんとこもいけたら行きたいな~(o^艸^o)
Posted by くろねこくろねこ at 2009年05月15日 07:54
お疲れちゃーん
はーーー!!
またまた素敵なの作っちゃったね~
めちゃ好き♪定番化希望^^/
行きたかったな。ご褒美のお話聞かせてね~☆
Posted by naomam at 2009年05月15日 21:57
どこまで回れたのかな~。
楽しかったはずね~。
チビが起きたらお話聞きに行っちゃいます♪
Posted by ainoaino at 2009年05月16日 14:43
naomamちゃん
お疲れ様♪
(。-∀-)ニヒッバードゲージアレンジ
定番化しちゃおぅ♪
いつも<(_ _*)> アリガト
今度、ご褒美話聞いてね♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年05月17日 08:42
ainoちゃん
昨日は、どうも~♪
課題がんばって!
Posted by くろねこくろねこ at 2009年05月17日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、お休みです♪
    コメント(6)