› ひなたぼっこ › 作家さんの作品



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年06月16日

作家さんの作品

あれ???
もう・・・夕方になっちゃった(;^ω^)

作家さんの作品を紹介します!

mjukさんのペンダント♪

作家さんの作品作家さんの作品作家さんの作品作家さんの作品作家さんの作品作家さんの作品

どれもかわいい作品ばかり!
これからの季節首もとのおしゃれに一ついかが???


ainoちゃんのマスク♪

作家さんの作品

只今、学生真っ最中のainoちゃんに
新型インフルエンザが流行り出したのでリクエストして作ってもらいました!
何度も洗って使えてecoなマスク♪いかがですか???


手作り材料は・・・こんなものをだします!

作家さんの作品
イニシャルモチーフ!

他にも
お得なバテンレースセット限定5
お得な革ハギレ+レースセット限定5
ダブルピン
シューズクリップなどなど・・・

次回は・・・Maimaiさんの作品を紹介したいと思います(o^艸^o)


ひなたぼっこweb shop
6月17日午後6:00~6月19日00:00までOPEN

みなさんのお気に入りが見つかりますように♪




Posted by ayumi at 18:12│Comments(6)
この記事へのコメント
明日はお祭り騒ぎだ~(●^o^●)
オープン、楽しみ♪
早速、メルマガに登録しちゃった~☆
Posted by うさぎ at 2009年06月16日 19:13
うさぎちゃん♪
ありがとうo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
お得なお楽しみ袋も準備したからお楽しみにね^^
Posted by くろねこ at 2009年06月16日 20:47
あっ!!
今気づいた(>_<)
明日だ!!
楽しみにしてます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

最近ちょっとネット通販はまり気味∪o→ܫ←o)
6時家にいたら必ず見ます!!
いいものはすぐ売り切れちゃうかな??
Posted by トーマス at 2009年06月16日 22:14
お~Webshop開業するんだ!
みんななんじゃかんじゃやってるなぁ
うちもなんかやろ(´,_ゝ`)

明日見に来るね~^^


あ!写真に猫が踏んだよw
Posted by すぅけんすぅけん at 2009年06月16日 23:56
トーマスちゃん♪
通販にはまっちょっと???
19日の正午までOPENしちょっから覗いてみてね(o^艸^o)
Posted by くろねこ at 2009年06月17日 09:58
すうけんさん(。-∀-)ニヒッ
お疲れさん♪
そうそう!前からやってみたかったとよ~
ま・・・月1OPENのゆる~い営業やけど(;^ω^)

すうけんさんもがんばりよるわ!
もっと串間をもりあげていかなんね~^^

お互いがんばりましょ!

猫さんふんぢゃった???(o^艸^o)
Posted by くろねこ at 2009年06月17日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作家さんの作品
    コメント(6)