› ひなたぼっこ › 明日は、「ナチュラルマルシェ ポンテ」(→ܫ←)♡



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2011年06月18日

明日は、「ナチュラルマルシェ ポンテ」(→ܫ←)♡

こんばんわ(✪ฺܫ✪ฺ)

いよいよ明日です(♥ó㉨ò)

ナチュラルマルシェ ポンテ
油津銀天街
10:00~16:00
ワークショップやお楽しみ抽選会もありますよ♪


ワクワク・・・

๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キ



いざ・・・更新しようと思ったら
持って行くものの画像をどうやら
撮り忘れたようですヾ(;→㉨←)ノナンテドジナンダー


ポンテへは・・・
手芸材料やラッピング副資材を中心に
ハンドメイド雑貨・雑貨・グリーンを持っていきます♪

どこのイベントでも人気者の
ウッデンアルファベット全種類揃えて持っていきま~す♪
あ!あの文字だけない(´Д`ა)って事がないように
たっぷり仕入れてありますが
人気の文字は、すぐに売切れてしまうことがあるので
お早めに・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*


企画を始めてから
何度となく集まり
やっとやっと
みんなのアイデアや想いが形になりました♪

いつも前向きな実行委員の仲間たちが
大好きです♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

ポンテとは、イタリア語で「架け橋」という意味!

絆や繋がり
出会いや再会

ポンテがたくさんの架け橋になりますように・・・



ではでは
明日、会場にて皆様にお会いできるのを
楽しみにしております☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""""*.

お気をつけてお越しくださいね♪




Posted by ayumi at 23:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした(^-^)
いろんなお店や人で
とても楽しかったね♪
ゆっくり休んでね〜☆
Posted by ゆうちゃん at 2011年06月20日 12:05
ゆうちゃんさん(→ܫ←)♡

当日は、ご来場いただきありがとうございました♪
たくさんの方の協力のお陰で
楽しい1日になりました♪

パワーチャージしてまた、がんばります!

いつも本当にありがとうございます♪
Posted by ayumiayumi at 2011年06月24日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は、「ナチュラルマルシェ ポンテ」(→ܫ←)♡
    コメント(2)