› ひなたぼっこ › 20日は・・・日向日和 vol.3



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2011年07月19日

20日は・・・日向日和 vol.3

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

こんばんわ~♪
いつも直前更新ですいませんヾ(;→㉨←)ノ

今回も参加させていただくことになりました!
雑貨・手芸パーツ・グリーンを持って行きます(→ܫ←)♡

そして
とってもいい色合いの
カシワバアジサイドライフラワーが手に入ったので
一緒に持って行きます♪
20日は・・・日向日和 vol.3


チャリティーブースには・・・
省エネ対策に・・・グリーンカーテンに最適な
「風船かずらの苗」を持って行きます♪
きゅうりやゴーヤでグリーンカーテンを
作ってらっしゃる方にも一緒に植えていただけると
きゅうりやゴーヤが枯れた後もグリーンが鮮やかで
南九州の暑い残暑までしっかり
グリーンカーテンとしてお役に立てること間違いなしの
風船かずらです!
20日は・・・日向日和 vol.3


では、20日に・・・
たくさんの方の笑顔にお会いできるのを
楽しみにしてます(→ܫ←)♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

雨風がひどくなってきましたね₀⁰(´u_u`)⁰₀

20日は、台風一過
晴れてくれるといいな~

何も被害がありませんように・・・

最近・・・つばめのパパとママがお店の換気口カバーに巣を作って
産まればかりのこの子達のことも心配ですヾ(;→㉨←)ノ
20日は・・・日向日和 vol.3






Posted by ayumi at 01:08│Comments(2)
この記事へのコメント
もう10ヶ月に突入したよ~!!
逆子もいまのとこなおって落ち着いてるし
げんきだよ~ 

是非明日行きたいところだけど
一人で1時間運転まずいやね~^^;

今週末実家に行くようになるけど
こっちに帰ってきたら
会いに行くね!
Posted by fumika at 2011年07月19日 20:45
fumikaちゃん(→ܫ←)♡
お~もう、臨月???
早いね‼ランチ結局、時間が取れなくてごめんねヾ(;→㉨←)ノ

また、帰ってきたらゆっくり会おうね♪

元気な赤ちゃん産んで
母子共に元気に帰ってきてね(→ܫ←)♡
Posted by ayumiayumi at 2011年07月20日 06:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20日は・・・日向日和 vol.3
    コメント(2)