› ひなたぼっこ › ponte・・・お疲れ様会



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2011年07月05日

ponte・・・お疲れ様会

ちょこっと前になりますが・・・

7月1日(金)

ponte実行委員のみんなで
お疲れ様会をしました♪

場所は・・・Itaria Ristorante GEN

おいしい料理

ponte・・・お疲れ様会

尽きない女子の話(→ܫ←)♡
あ・・・
ちゃんと反省会や収支報告なんかも
きちんとやったんですよ~
ponte・・・お疲れ様会

このメンバーでイベントを開催することができて
本当に私って幸せ者です♪
bearさん・なっちゃんさん・よしえさん・まきちゃん
本当にありがとう♪
ponte・・・お疲れ様会

このお疲れ様会で・・・
また、次回開催に向けて
まだ、少しですが始動しはじめました(→ܫ←)♡

次回は、秋ごろ・・・???
また、みなさんにponteを通してお会いできるのを
楽しみにしています♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

実は・・・
もうすぐ、このブログの画像容量がいっぱいになります(^-^ა)
URLを変えてみやちゃんで新しくブログを持つことも可能なのですが
今検討中です!!!
どっちにしてもブログのお引越しをしなければいけないので
また、決まりましたらこちらにてお知らせしたいと思います!




Posted by ayumi at 22:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ponte・・・お疲れ様会
    コメント(0)