› ひなたぼっこ › ponte・・・ありがとうございました♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2011年06月24日

ponte・・・ありがとうございました♪

ありゃ???

ponteが終わってもう、5日もたってしまいました(^-^ა)

ご報告が遅くなって申し訳ありません・・・


6月19日(日)
天気は・・・曇りのちちょこっと雨

時折、激しい雨も降る中
本当にたくさんのお客様に来ていただきました!

ponte・・・ありがとうございました♪

本当にありがとうございました!

快くponteにご協力をいただいた
出店者様・関係者の皆様

そしてponte実行委員のみんな

本当に準備からイベント終了まで
ありがとうございました♪


じとじと梅雨の時期を
サマーフェア+ponte
二つのイベントのお陰で
楽しく乗り切ることができました♪

もう、夏もすぐそこまで・・・

夏も楽しく乗り切れますように・・・(→ܫ←)♡



ღღღтнайк чоцღღღ




Posted by ayumi at 08:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ponte・・・ありがとうございました♪
    コメント(0)