› ひなたぼっこ › 明日7月31日~8月2日までの3日間



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年07月30日

明日7月31日~8月2日までの3日間

Summer Sale開催

明日7月31日~8月2日までの3日間

メーカーさんの雑貨・手芸材料・グリーン等 10~50%OFF

 *野田ホーロー・ボンヌママン 10%OFF
 *メーカーさんのお洋服 30~50%OFF
 *その他雑貨・手芸材料・グリーン等 20%OFF


作家さんの作品 10%OFF

お取置きや予約品は、対象外です。

Sale期間中、ポイントの捺印はいたしません。

エコバックをご持参いただいた方へは、エコポイント捺印いたします。

お得なこの機会にぜひお買い求めくださいね(o^艸^o)


明日7月31日~8月2日までの3日間

「てづくりまるしぇ」まで
残すところ10日となりました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
私も準備がんばります!

8月のお休み
毎週月曜日
8日←「てづくりまるしぇ」会場準備のため
9日←「てづくりまりしぇ」会場にてOPEN(店舗の方は、CLOSEです)
10日~24日←夏休み




Posted by ayumi at 14:27│Comments(4)
この記事へのコメント
セール行きたーい!!
でも、今のところ今週は帰る予定ではない・・・・
イベント行きたいから来週帰る予定にしてるんだー!!


来週手伝うことがあれば手伝うよ∪o→ܫ←o)
役に立つかは分かんないけど(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
Posted by トーマス at 2009年07月30日 22:41
トーマスちゃん
来週( ̄ー+ ̄)ニヤリ
手伝ってくれると???(o^艸^o)
<(_ _*)> アリガト
お願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

この前は、おばちゃんが団体さんで来てくれたよ^^
そして、このブログを見てるらしく・・・
エクステも気づいてたらしいよ(。-∀-)ニヒッ

今度は、ジェルネイルを月曜日にしてきます♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年07月31日 22:17
えっ!!
うちのママ誰と来た??

ジェルネイルすごーい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
また、話聞かせて∪o→ܫ←o)


手伝うのは全然OKだけど私役立つかな??
邪魔になりそうなら・・・・

役に立つなら、何すればいいのかな~??
Posted by トーマス at 2009年07月31日 23:39
トーマスちゃん
ママさんは、ねんど花の教室の方と委託の話をしに来てくれたよ^^
今は、募集かけてないから断ったんだけどね(-_-;)

ジェルネイルすげ~やろ???
近々体験してくるわ!!!

トーマスちゃんには、いろいろやってもらうわよ~
よろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Posted by くろねこ at 2009年08月02日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日7月31日~8月2日までの3日間
    コメント(4)