› ひなたぼっこ › てづくりまるしぇ・・・参加Shop&作家さん♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年07月31日

てづくりまるしぇ・・・参加Shop&作家さん♪

てづくりまるしぇ・・・参加Shop&作家さん♪



Shop

pilea
スーパーけんちゃん
てげなゆるゆる移動カフェ「ちぇなおかぷ~」
味噌かふぇ中屋印
dolce木の実
中野味噌醸造所
madhu-pan
Ecovii試乗会(株)オーシャンテック
吉松さんちのきゅうり
うちこさんのおつけもの
香りとリラックス空間 ひだまり

参加作家さん

Ruu-Guu(アクセサリー)
powa*powa(布小物・子供服・大人服など)
roco(ぬいぐるみ)
mam(プリザーブドフラワー)
naomam(布小物)
tana*chu(木工)
fu・wa・ri(布小物・子供服・大人服など)
Tatto(布小物・大人服)
aino(布小物・大人服)
Rio(布小物)
Maimai(布小物・子供服・大人服)
mjuk(アクセサリー)
pluie(アクセサリー)
Smile(アクセサリー・小物)
olive(布小物)
azami610(寄せ植えなど)
butettyomama
pyon-pyon(大人服・ハギレなどの手芸材料など)
せっけん工房”ぐり”(てづくりせっけん)
bear(布小物)

ボランティア

串間リングプルネットワーク
こども・いのち・つなぐ会

ほとんどのShop&作家さんが
当日、会場各ブースにて皆様のお越しをお待ちしています(*‐ω・*)

うちこさんのおつけもの・butettyomamaさん・pyon-pyonさんが
都合により参加できなくなってしましました。゚(ノдヽ)゚。
楽しみにされていた方々、本当に申し訳ありません。





Posted by ayumi at 22:08│Comments(8)
この記事へのトラックバック
やり始めると、とまらない…♪
わたしSweets【うっかりママのよしなし事】at 2009年07月31日 23:17
この記事へのコメント
きゃ~
あと1週間ですね・・・・
月日のたつのが早すぎる。。。

がんばろっと!!

ayumiちゃんも暑いけど頑張ってね~

当日 楽しませてもらいますぅ♪
Posted by bear at 2009年07月31日 22:16
bearさん
先日は、<(_ _*)> アリガトございました!
ほんと・・・(-_-;)
この前、「pochee」が終わったばかりなのに・・・(;^ω^) 私も残り1週間がんばります♪ みんなで楽しい1日にしましょうね♪
よろしくお願いします♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年07月31日 22:21
今日はお邪魔しました~。
あと1週間だね~ヾ(・ω・o)ノ
楽しみ(*´艸`*)
頑張るぞ!!!
Posted by ainoaino at 2009年08月01日 20:06
こんばんは
イベントまであと一週間ですね。
とっても楽しみにしています。
前日の準備にも行けますのでまた連絡します。
よろしくお願いします。
Posted by olive at 2009年08月01日 22:20
今日は突然お邪魔しました^^
お目当てのモチーフも手に入れたし、ラストスパート頑張ります!!
Posted by Rio* at 2009年08月02日 02:02
ainoちゃん
昨日は、ありがとう♪
もう、来週になってしまいました(-_-;)
準備間に合うのか???
お互い製作&準備がんばりましょう♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年08月02日 15:15
oliveさん
いつもありがとうございます♪
残りちょこっとだけどお互いがんばりましょうね^^
今日もありがとう(*‐ω・*)
こっちの準備は、大丈夫なんで自分の準備がんばって下さいね~
作品たのしみにしていますね(( ≧▽≦))ノ゙
Posted by くろねこくろねこ at 2009年08月02日 15:16
Rio*ちゃん
いえいえ~
昨日は、<(_ _*)> アリガトございました!!!
作品作りも大詰めだね!
お互いがんばりましょう♪
9日は、1日楽しみましょう☆
Posted by くろねこくろねこ at 2009年08月02日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てづくりまるしぇ・・・参加Shop&作家さん♪
    コメント(8)