› ひなたぼっこ › 12日ちぇな号が串間に来るよ(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年08月11日

12日ちぇな号が串間に来るよ(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ

は~~~Σ(゚д゚lll)ガーン

「てづくりまるしぇ」のレポかいてたら
最後のくくりでどっかのキー触って文章消えちゃったil||li(つิ益^ิ`。)

ということで立ち直れないので明日、必ず書きます!!!


でもでも、今日は、お知らせがあります!

明日は、串間の花火大会(๑→ܫ←๑)

会場に近いecovii倉庫にちぇな号がやってきます!!!

4時ごろから~~~やってるので

ぜひぜひ遊びに来てね♪




Posted by ayumi at 23:06│Comments(4)
この記事へのコメント
やっと書き込んだのに…
そりゃ凹みますね(^^;;
私もたまにあります
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月11日 23:10
こんばんは
てづくりまるしぇ、楽しかったです。
ありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また、誘ってくださいね(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
Posted by Olive at 2009年08月11日 23:41
ゆうちゃんさん
かなり凹みましたよ~
Posted by くろねこ at 2009年08月14日 11:52
oliveさん
こんにちわ!
返事が遅くなりました。
こちらこそ先日は、ありがとうございました!
また、一緒に楽しいことしましょうね!
お疲れ様でした!
Posted by くろねこ at 2009年08月14日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12日ちぇな号が串間に来るよ(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
    コメント(4)