› ひなたぼっこ › 夏休みに入って・・・6日が過ぎました。



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年08月15日

夏休みに入って・・・6日が過ぎました。

ひなたぼっこの夏休み

6日が過ぎました!!!

初日は、イベントの片付け&ainoちゃんちでのんびり


2日目は、お昼からお店の片付け

3日目は、串間花火大会
     ちぇなおかぷ~も駆けつけてくれてみんなでわいわいBBQ
     楽しかった~~~♪
bearさん夫婦・なっちゃんさん夫婦
tana*chu家族・ainoちゃんねねちゃん・naomam家族
そしてmasumiさんかのんちゃん
みんなありがとう~~~♪

夏休みに入って・・・6日が過ぎました。

夏休みに入って・・・6日が過ぎました。

夏休みに入って・・・6日が過ぎました。

4日目は、お店の片付け&店内の床色塗り
     ウッドデッキの補修

夏休みに入って・・・6日が過ぎました。

5日目は、お店の片付け&店内の床色塗り
     ウッドデッキの補修
     夜は、今町海の盆踊り

夏休みに入って・・・6日が過ぎました。

6日目は、雨のためお休み

ぼっこのお休み残り8日
お店の模様替えも後半がんばります!!!

明日は、ainoちゃんねねちゃんとデート予定♪
こちらも楽しんでこようと思います!




Posted by ayumi at 12:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みに入って・・・6日が過ぎました。
    コメント(0)