› ひなたぼっこ › 夏休み満喫♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年08月23日

夏休み満喫♪

いや~~~

夏休みも残り明日の1日のみとなりました₀⁰(´u_u`)⁰₀


お店の床色塗りついでに大掛かりな模様替えしてみたり・・・
まだ・・・途中で明日1日がんばります(;´∀`)


昨日は、コンタクトつくりに行くついでに
トーマスちゃんとデート♪
行きと帰りにちぇなおかぷ~にも寄りました(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡


そして急遽決まった浜遊び・・・(。→ˇ艸←)ププッ
SOUPさん一家
Uh*さん一家
ainoちゃん・ねねちゃん

以上メンバーで海へ行ってきました(๑→ܫ←๑)

夏休み満喫♪

夏休み満喫♪

お昼は、BBQ!!!


そしてみな採りにはまってしまった私・・・(。→ˇ艸←)ププッ


シュノーケルつけてずっと浮いていたからか・・・
ふくらはぎのみ日焼けで真っ赤か(ْ◉ัิдْ◉ัิ )アラヤダ
夏休み満喫♪

夏休み満喫♪

ま・・・これも夏の思い出(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ


今夜は、soupさん一家と寿司虎へ(๑→艸≝ฺ๑)
夏休み満喫♪

SOUPさん♪uh*さん♫ainoちゃん
今日は、1日ありがとうでした(♛ฺܫ♛ฺ)
また、一緒に楽しいことしましょうね♬


さ!明日で夏休みも終わります!!!
明日は、お店の最終片付けがんばります(๑→ܫ←๑)




Posted by ayumi at 21:17│Comments(16)
この記事へのコメント
うわぁー!楽しそう(≧∀≦)

足真っ赤っかになりましたねぇ
Posted by ゆうちゃん at 2009年08月23日 21:22
今日はありがとうございました!!
準備や誘導(笑)ホントに嬉しかったです☆
イロイロ心配もあったけど。。(テントとか。。)

ウチもステキな夏の思い出ができました☆
ホントにありがとう~~~

とと、すごい足~~~!!!
真赤だぁ( >Д<;)痛くならないかな。。
お大事に。。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年08月23日 21:42
足すごいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
そんなことなってたのね~!?

ainoの足は無事だったけど、腕は日焼け止め塗ってなかったからすでに黒い…。
まっいっか~、夏だし(*´艸`*)プププ

楽しかったね。
来年も海三昧しようね♪
Posted by ainoaino at 2009年08月23日 22:01
きゃ~!
日焼けが痛々しい~(^-^;
私も潜りたいな~♪
実は潜水が得意ですv( ̄ー ̄)v
子供の頃、ウニやサザエをとってました(笑)
今、そんな事やったら・・・
漁師さんに怒られる(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年08月24日 09:30
今年の夏も海・・・結局行ってないけど

しかたねぃわねwww

(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”

あーはは
Posted by fumika at 2009年08月24日 12:07
土曜日はありがと(*^_^*)


しっかり夏楽しめたのね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

バーベキュー、今年はしてない(>_<)
夏がおわちゃうよ↘

明日からしっかり店主として頑張ってね!!

まったりしにまたまた行きまーす!!
Posted by トーマス at 2009年08月24日 23:07
うわぁ(;^ω^)すごい日焼けしたね。
痛そう。゚(゚´Д`゚)゚。
わたしも早く引っ越し終わらせて、お店にのんびり行きたいよ~ヽ(;´Д`)ノ
それはそうと30、31日はお世話になりますm(__)m
Posted by tana-chu&fu.wa.ritana-chu&fu.wa.ri at 2009年08月25日 01:39
日曜日は、急な企画に関わらず、何から何までありがとうございました!
おかげさまで、海遊びができて楽しかった~♪
お店は、今日からかな?今度遊びに行くのを楽しみにしています。
Posted by soup at 2009年08月25日 10:30
ゆうちゃんさん
とっても楽しかったです(๑→ܫ←๑)
来年は、一緒に行きましょうね( ・ิ∇・ิ)
Posted by くろねこ at 2009年08月26日 07:01
Uh*さん
先日は、突然のお誘いにもかかわらず串間まで来ていただきありがとうございます.+.(♥´ω`♥)゜+.
来年は、たかちゃんも水着持参で一緒に潜りましょ(๑→ܫ←๑)
と・・・お伝えください~~~
次回は、宮崎で~~~
楽しいことしましょうね♪

真っ赤な足は、徐々に黒くなりつつあります(´Д`ა)

ひなちゃんは、背中大丈夫ですか???
Posted by くろねこ at 2009年08月26日 07:05
ainoちゃん

突然のお誘いだったのにありがとうね♪

来年も海三昧したい~~~(๑→ܫ←๑)

また、ボディーボードもやってみたいな~~~(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by くろねこ at 2009年08月26日 07:10
りあんさん

日焼け・・・痛いより痒いです(^-^ა)
ちょうど膝の裏らへんがとくにかゆい・・・
今は、赤みが抜けて黒くなってきました₀⁰(´u_u`)⁰₀

潜水得意なんですね(๑→ܫ←๑)
サザエやウニなどの大物は、なかなかお目にかかりませんが
ミナならたくさんいますよ♪
来年、時間が合えばぜひぜひ一緒に潜りましょ♪
熱帯魚もたくさんいるんですよ~(♛ฺܫ♛ฺ)
Posted by くろねこ at 2009年08月26日 07:14
fumikaちゃん

あ~~~誘えばよかったね₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀

今年は、もう時間がないけど来年は、一緒に行きましょ(๑→ܫ←๑)
Posted by くろねこ at 2009年08月26日 07:16
トーマスちゃん

土曜日は、ありがとうね♪
2週間って長いと思ってたけど
あっという間やった₀⁰(´u_u`)⁰₀

串間に帰ってきたらゆっくり遊びに来てね(๑→ܫ←๑)

新しくなったデッキでお茶でもしましょ♪
Posted by くろねこ at 2009年08月26日 07:22
fu・wa・riさん♪

この前は、ありがとうね(๑→ܫ←๑)

だからよ~~~すごい日焼けしてしまった(´Д`ა)

今週末は、がんばって働くよ~~~!!!
Posted by くろねこ at 2009年08月26日 07:25
SOUPさん

こちらこそ先日は、大変お世話になりました
ღღღтнайк чоцღღღ

また、、来年は、計画的にいろいろやりましょね♪

そして次回は、宮崎で・・・(♛ฺܫ♛ฺ)

もうすぐ、MONOフェアですね!
がんばってくださいファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

大仕事終わったら静養にぜひぜひまた、串間へ遊びにいらしてくださいね(๑→ܫ←๑)

ぼっこは、昨日からでした(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
がんばります♪
Posted by くろねこ at 2009年08月26日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み満喫♪
    コメント(16)