› ひなたぼっこ › 昨日からOPENしてま~す!



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年08月26日

昨日からOPENしてま~す!

昨日からOPENしてま~す!

夏休みもあっという間に終わり・・・₀⁰(´u_u`)⁰₀

昨日からまた、のんびり営業しています♪

昨日からOPENしてま~す!

結局、模様替えも完璧に終わらず

まだ、ちょこちょこ片付けしています(;→д←)

お見苦しい点が多々あると思いますがご了承ください!

明日は、Ruu-Guuがアクセ講習で奥の部屋を使うらしいので

今日気合いれてがんばります(→‸ฺ←。)

作家さんの作品は、夏休み前に一度お返ししているので

随時、納品されてきます。その都度、ご紹介していきたいと思います♪

おとといは、ainoちゃんから
布小物やアクセサリーの納品がありました(♛ฺܫ♛ฺ)

昨日は、せっけん工房ぐりさんから
手作りせっけんの納品がありました(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
昨日からOPENしてま~す!

メーカーさんからも秋物がちょこちょこ入ってきていますよ~.+.(♥´ω`♥)゜+.


では・・・
お片づけしながらお店番ゆる~くがんばります(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ




Posted by ayumi at 08:32│Comments(4)
この記事へのコメント
ど~も♪
ねねも元気だから今日は初よかバスの予定です。
14時半に串間駅だって。
それからのつなぎは1時間後ですが…。
よく分からんけど、とりあえず行ってみようと思ってます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
Posted by ainoaino at 2009年08月26日 10:03
夏休みも終わって
店内は秋色に変わりつつあるんですね~
ゆるゆるがんばってね♪
私はもうチョッと夏休みしてます^^
Posted by ひだまり なっちゃん at 2009年08月26日 19:56
ainoちゃん
今日は、長旅お疲れ様~~~
自家用車ってほんと便利だね(๑→ܫ←๑)
また、よかバスに乗って遊びに来てね~(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
Posted by くろねこくろねこ at 2009年08月26日 20:57
なっちゃんさん
夏休み終わっちゃいましたil||li(つิ益^ิ`。)
片付けもまだまだ・・・
メーカーさんからも箱がたくさん届くしてんてこ舞いしながらゆる~くがんばります!!!
なっちゃんさんも残りの夏休み楽しんでくださいね♪
そして日曜日よろしくお願いします(♡^∀^人)オネガイシマス
Posted by くろねこくろねこ at 2009年08月26日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日からOPENしてま~す!
    コメント(4)