› ひなたぼっこ › 昨日と今日は、Lesson Day(*‐ω・*)



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年08月28日

昨日と今日は、Lesson Day(*‐ω・*)

今日も暑かった・・・(-_-;)


昨日は、Ruu-Guu先生のストラップLesson

松山からわざわざいらしてくれたかわいい生徒さん♪

真剣です!!!

昨日と今日は、Lesson Day(*‐ω・*)

fumikaちゃんとpyon-pyonさんとおしゃべりしてたら
すでにLesson終了していてヽ(;´Д`)ノ
完成写真が撮れんかった(。┰ω┰。)


そして今日は、私が先生でプリフラのLesson♪

ちょうどプリフラの注文が入ったので一緒に作りましたo(^-^)o

昨日と今日は、Lesson Day(*‐ω・*)
こっちが生徒さんの作品♪

昨日と今日は、Lesson Day(*‐ω・*)
これが本日配達の私の作品♪

そして娘さんが夏休みの課題にと・・・
カップアレンジを作りました♪
昨日と今日は、Lesson Day(*‐ω・*)
どこにどれをいれようかな~~~と
真剣に悩んで悩んで素敵な作品出来上がっていました(( ≧▽≦))ノ゙


みなさん
お疲れ様でした~o(^-^)o
また、いつでも作りたいものがあったらいらしてくださいね♪



そしてそして昨日入荷してきた
アルファベットスタンプ
昨日と今日は、Lesson Day(*‐ω・*)
もうすでに売り切れているものも・・・

気になる方は、お早めにどうぞ(o^艸^o)




Posted by ayumi at 17:45│Comments(4)
この記事へのコメント
ホントに昨日はありがとう~♪
ってか
ごめんにゃw写真撮れなかったんだね(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”

編み編み始めてみたよ・・・
なんか感覚がちがうんだね~
がんばるだわw

っじゃまたあそびにいくにゃ~ん
Posted by fumika at 2009年08月28日 19:42
fumikaちゃん

こちらこそ、たくさんお買い上げありがとう♪

写真は、自分がおしゃべりに夢中やったから気にしないで~~~(。→ˇ艸←)プッ

カラー麻糸は、ちょっとギシギシって感じだよね~
でも、仕上がったらかわいいよ~
がんばってね(๑→ܫ←๑)

また、おしゃべりしに来てね♪
一緒にデッキでamiamiしながらおしゃべりしましょ(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
Posted by くろねこ at 2009年08月29日 08:57
こんばんは☆
昨日は、ありがとうございました。

何かに夢中になれるっていいですね。
楽しくて、1号の存在薄れて(汗)
妹さんに迷惑かけちゃいましたね。。。
ごめんなさい。

たくさんのアドバイスで、
満足いく仕上がりとなりました^^
1号も、楽しかった~って言ってましたょ。

↑くろねこちゃんのプリフラ素敵だったなぁ。
また、先生してくださいね。
宜しくお願いします。
Posted by AOIRO* at 2009年08月29日 22:19
AOIRO*さん
こんにちわ(*‐ω・*)
先日は、ありがとうございました♪

ほんと何かに夢中になれるって素敵なことですよね☆

作品もとっても素敵に仕上がって
「満足」という言葉を頂いて
わたしもとってもうれしいですo(*^▽^*)o

また、一緒に作品作りしましょうねo(^-^)o

こちらこそこれからも
よろしくお願いいたします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Posted by くろねこ at 2009年09月01日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日と今日は、Lesson Day(*‐ω・*)
    コメント(4)