› ひなたぼっこ › 1/4の奇跡



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年08月30日

1/4の奇跡

昨日は、お忙しい中
たくさんの方にご来場いただき
ありがとうございました
ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

私は、トーマスちゃんと一緒に
12:30~
受付をお手伝いさせていただきました(๑→ܫ←๑)

1/4の奇跡

今の自分があるのは、私の周りのみんながいるから・・・
今まで出会ってきた誰一人として欠けていても
「今」の自分は、いないんだな~と
気づかせてくれた映画でした。

今回、来れなかった方にも機会があればぜひぜひ
観てほしい映画でした!
そして私もまた、みてみたいな~と思いました(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ

つき♪さん・松田さん
企画・運営お疲れ様でした。
ゆっくり休んで10月のフォーラムもがんばってくださいね!

スタッフの皆様もお疲れ様でした。



Posted by ayumi at 07:30│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れサマ~。
今回はみに行けなかったけど、機会があればみてみたいです。
写真の中にうちのクラスの人がいる~(*´艸`*)
Posted by ainoaino at 2009年08月30日 13:50
くろねこちゃん♪ トーマスさん♪

ありがとうございました!!!
(๑→ܫ←๑)☆ (๑→ܫ←๑)☆ (๑→ܫ←๑)☆

一緒にあの時間を過ごすことができて
私は、ホントに幸せです☆

気持ちがスンゴク入ってしまって、涙が出てしまう場面もありましたが、あれはあれで良かったのかな。。と自分のありのままを受け入れています (*◡ฺܫ◕ฺ)✿

くろねこちゃん♪
ホントにホントにありがとう。
くろねこちゃん♪や、くろねこちゃん♪が大切にしている人たちがシアワセ☆にシアワセ☆にいられることを祈っています。

たくさんの命に支えられていることに感謝しています。

Living with joy          Noriko♪
Posted by つき♪ at 2009年08月30日 21:38
いつもいつもイイものに誘ってくれてありがと(u‿ฺu✿ฺ)

最近荒れていた心が洗われた感じです!!


引っ越しは終わったかな??

明日から仕事がんばってね∪o→ܫ←o)


HAPPY BIRTH DAY*♥*:;;;;;:*♥ヽ(´∀`)ノ♥*:;;;;;:*♥*
Posted by トーマス at 2009年08月31日 20:39
ainoちゃん
また、きっと機会があると思うからその時は、ぜひぜひ見にきてね♪
医療カレッジの若者達は、子守がんばってたよ(o^艸^o)
Posted by くろねこ at 2009年09月01日 11:51
つき♪さん
先日は、ありがとうございました(*ゝω・)ノ

こども・いのち・つなぐ会のみなさまにお会いする事ができて
そしてお手伝いさせていただいて
ほんとにありがとうございました+.゚(*・∀・*)b゚+.゚

つき♪さんの気持ち
たくさんの方に届いたと思います!
そしてその思いをみんながつなげていってくれると思います!

これからも微力ながらお手伝いさせて頂きますので
よろしくお願いいたします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Posted by くろねこ at 2009年09月01日 11:55
トーマスちゃん

こちらこそいつもいつも付き合ってくれてありがとう!
そしてお手伝いも一緒にしてくれてありがとうね☆

引越しは、まだまだだけど・・・
今日は、田中夫婦が二人で最終引越しです!
2日間がんばった~~~(;^ω^)

とうとう昨日
三十路ワールド突入した~~~

ま・・・たいして変わらんようやけど
今までどおりぼっちらがんばります!!!

これからもよろしくね♪
Posted by くろねこ at 2009年09月01日 11:58
昨日はOpen早々からおじゃまして申し訳ありませんでした。
そのうえ、またまた長居してしまって・・・。
おいしいコーヒーご馳走様でした♪
せっかくいただいた○○○は忘れて帰ってしまいました・・・(ToT;オロロ~

来週、もしかしたらどこかでばったり!!!ってこともあるかもしれませんね^^
がんばって行きましょう!!!!!

フライヤー、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました^^
Posted by pilea at 2009年09月03日 10:08
pileaさん
先日は、ありがとうございました(๑→艸≝ฺ๑)
差し入れも早速いただきました.+.(♥´ω`♥)゜+.
長居いつでもどうぞ♪

来週どっかで会えたらいいですね♪
がんばっていきましょう!
あ・・・日暮里近くの町は、谷中でした(๑→ܫ←๑)

月曜か水曜に行ってきます!!!

27日のpilea+楽しみにしています♪
フライヤーももう少なくなってきたので
また、もらいに行きますね♪
準備がんばってください!!!
Posted by くろねこくろねこ at 2009年09月04日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/4の奇跡
    コメント(8)