› ひなたぼっこ › お久しぶりです♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年09月14日

お久しぶりです♪

ブログを放置して10日・・・(^-^ა)

それでも毎日訪問していただいていた皆様
ありがとうございます♪


この10日間ハードな???
日々をすごしていました(→‸ฺ←。)

5日(土)は、高畑山自衛隊で開催された
「観月祭」にて
すぅけんさんの出店のお手伝い♪
お久しぶりです♪
山からの恋が浦とってもきれいでした♪
出張から帰ってきたばかりのchieちゃんにも会えたし(๑→ܫ←๑)
飲んで食べて~~~飲んで~~~
すぅけんさん&chihiroちゃん
ありがとね(❀ฺ´∀`❀ฺ)

その後、田中家へお泊り
着くなり爆睡・・・
tana*chuくん・fu・wa・riさん
いつもε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

6日(日)
5時起床
6時に田中家出発
向かった先は・・・飛行機
お久しぶりです♪

お昼前にpowa*powaと吉祥寺にて待ち合わせ♪

そう6日~10日まで仕入れの旅に出ていました(๑→ܫ←๑)

6日は、仕入れではなくプライベート時間♪

町田で開催されていた
「くらしのmoto市」というイベントに行ってきました♪

お久しぶりです♪

自然がいっぱいのお寺での開催にもびっくりだったけど
都会なのにゆる~い時間にさらにびっくりでした!
お久しぶりです♪

お久しぶりです♪

夕方、吉祥寺へ戻り
powa*powaの旦那さんyutakaと合流!!!

吉祥寺っ子御用達???の「いせや」で焼き鳥食べて飲んで~~~

楽しい1日でした(♛ฺܫ♛ฺ)



次回に続く・・・(๑→艸≝ฺ๑)



Posted by ayumi at 12:15│Comments(4)
この記事へのコメント
10日も放置だったんだ~Σ(・ω・ノ)ノ
そういえばそうだ!!
東京レポがあるんじゃないかってしつこく覗いていた1人です(*´艸`*)ウフフ
次回レポ、楽しみ~♪
Posted by ainoaino at 2009年09月14日 20:14
心配したよ~
ホント 今日元気~とメールしようと思ってた所でした・・・

また 都会で何か変な病気もらって来たんじゃないかと・・・(笑)

ainoちゃんのブログでチェックしたら何かかわいい物が
入荷してるじゃなぁぁい♪

また お店遊び行きまぁぁす~
Posted by bear at 2009年09月14日 22:58
ainoちゃん
そうなのよ~
10日も放置していました(^-^ა)
この前は、ありがとうね(๑→ܫ←๑)
運動会楽しみにしてます♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年09月15日 07:36
bearさん
ご心配おかけしました!
早く書かなきゃと思いつつ
夜になると体がついていかない(´Д`ა)という
ただの飲みすぎ???
10日間でした。

東京では、常に手をアルコール消毒してたんで大丈夫でしたよ♪

いろいろ仕入れてきたんで動物病院来たついでにでも遊びにいらしてくださいね(๑→ܫ←๑)

お待ちしています(❀ฺ´∀`❀ฺ)
Posted by くろねこくろねこ at 2009年09月15日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです♪
    コメント(4)