› ひなたぼっこ › ナチュラルフレーム



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年10月13日

ナチュラルフレーム

作家さんから納品してもらった作品をUPするとか言っときながら
気づけば・・・もう、5日も経ってたガーン

もうしばらくお待ちくださいねタラーッ
がんばってwebshopへも早く搭載いたします!


さ!気を取り直して!!!



ナチュラルフレーム
本日、配達したフレームのアレンジです★

お任せだったので贈る方・贈られる方のことをイメージして作りました♪

どちらにも喜んでいただけて私もすごくうれしかったですメロメロ

詳しくは→hanatetyou




少しですが・・・
powa*powaから届いたパンツ
ainoちゃんがモデルしてくれたから載せます!

ナチュラルフレーム

ナチュラルフレーム

ainoちゃんからもmjukさんからもcircusさんからも作品届います!

ぜひぜひ、お店のほうへ見に来てくださいね~♪




Posted by ayumi at 17:58│Comments(2)
この記事へのコメント
このパンツ、かなり着心地&カタチが良かった~(*´艸`*)
欲しいなぁ、欲しいなぁと考えてます♡ .:*
あいも色々作りたいなぁ~゚(ノдヽ)゚。
Posted by ainoaino at 2009年10月15日 18:17
ainoちゃん
トリプルウォッシュだからかなりやわらかいよね~^^
いろいろチャレンジチャレンジ!!!
週末、お待ちしてます!
Posted by くろねこ at 2009年10月16日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラルフレーム
    コメント(2)