› ひなたぼっこ › 吉田山へ行ってきます!



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年10月27日

吉田山へ行ってきます!

吉田山へ行ってきます!

昨日からなんだか楽しいことやってるみたいです!

くろねこは、塩たきに参加してきます♪

今回は、新メンバーを2人連れていきま~す★

おいしいお塩ができますように~~~

では、いってきます!!!


ハロウィン企画中ですが
容赦なくクリスマスグッズがどんどん入荷してきます!!!

今日は、かわいいサンタさんが入荷してきましたよ♪
イベントものは、再入荷がないので
気になったときにゲットしてくださいね^^

吉田山へ行ってきます!



Posted by ayumi at 17:46│Comments(4)
この記事へのコメント
えええ、「塩たき」って海水をにて、塩を作る作業のこと?!
そんなことができるの~すっご~い!!
テレビでしか見たことないよ・・・。

そのお塩でおにぎりでも握ったら、サイコーやね。
Posted by soupsoup at 2009年10月30日 12:57
明日串間に用事があるので
娘と午前中に行きまーす(^-^)
Posted by ゆうちゃん at 2009年10月30日 21:22
soupさん
そうなんです!
海水を炊いて「塩」作るんですo(^-^)o
次回は、声かけるんで興味があれば
ぜひ来てください♪
Posted by くろねこ at 2009年10月31日 04:58
ゆうちゃんさん
は~い♪
今から最後のクッキー焼きです!
お待ちしていますo(^-^)o
Posted by くろねこ at 2009年10月31日 04:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉田山へ行ってきます!
    コメント(4)