› ひなたぼっこ › ぼっこの誕生日!



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年11月09日

ぼっこの誕生日!

5年前の今日
ひなたぼっこをOPENしました!

駅前のちっちゃなお店!

そして3年前に西浜に移転!

みんなに支えられて
今日の日を迎える事ができましたo(*^▽^*)o

これからもマイペースなお店ですがよろしくお願いします♪


今日は、自分へのご褒美も兼ねて

Brocante&Mercerie Annieのsallyちゃんが参加している
緑館さんでのイベント
「田舎の休日~秋の庭まつり」へ
naomamちゃんとnaoちゃんと出かけてきました♪

ゆったりとした時間が流れるお庭
ぼっこの誕生日!

sallyちゃんのブースもとってもステキでした♪(画像なくてごめんねm(_ _;)m)

ぼっこの誕生日!

また、春のお花がステキな頃に行きたいな~♪

ぼっこの誕生日!


ご褒美お出かけ・・・

帰り道にフラッと寄った古道具屋さん!
とってもいい感じのスチールの書類棚をゲット!!!
しかも激安でした(o^艸^o)

明日からイベントに向けてお店の大模様替え!や準備!
みなさんに楽しんでもらえるようにがんばります♪

naomamちゃん!naoちゃん!
1日付き合ってくれてありがとうo(*^▽^*)o


タグ :naomam


Posted by ayumi at 22:23│Comments(16)
この記事へのコメント
ぼっこさん、お誕生日おめでとうございます。
5歳ですか、実はうちのしたの子も同じ日の誕生日で3歳になりました。
15日は家族全員でお邪魔します。では。
おめでとうございます。
Posted by グルミット at 2009年11月09日 22:33
昨日、話したのにすっかりおめでとう言い忘れちゃった…
もうあれから5年もたつなんてね〜

これからも、くろねこらしくぼっちらのんびりとね^^
5周年おめでとう☆
これからも、よろしくね♪
Posted by ぽわ at 2009年11月10日 08:21
おめでとう♪

こんな素敵なお店素敵なくろねこちゃんに出会えて
こっちにきてホントに良かったよ

ありがとう~♪
これからもよろしくねん

なかなかお手伝いいけないけど
イベントの日はよろしくねww
Posted by fumika at 2009年11月10日 08:32
o~!創業五周年おめでとう!
Posted by すぅけんすぅけん at 2009年11月10日 18:23
おめでと~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

これからもくろねこらしく、頑張ってね~

6年たっても、7年たっても・・・ずーっと週末通ってるかも・・・(笑)

これからもよろしく∪o→ܫ←o)
Posted by トーマス at 2009年11月10日 18:58
5周年おめでとう・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

鹿児島は楽しかったかな~♪
次は一緒に遊びに行きたいヾ(・ω・o)ノ
ねねは昨日から熱だして、今日もお休みです。
風邪の季節ですね…。

イベント楽しみですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
準備、頑張ってね♪
Posted by ainoaino at 2009年11月10日 19:49
祝☆5周年!!
先日はありがとう^^
そんな大事な日に一緒に居たのに・・・お祝い言いそびれちゃったよぉ><
いつも笑顔溢れる素敵なお店。10年先も20年先もきっと
変わらないね^^
本当。おめでとう!!
Posted by naomam at 2009年11月11日 07:34
5周年おめでとう〜
週末のイベントを楽しみに仕事に勉強に頑張ります宣伝係長の私に出来ることがあったらいつでも協力するからね
Posted by メリー at 2009年11月11日 14:40
グルミットさん
お返事が遅くなりましたm(_ _;)m
お子様も11月9日がお誕生日だったんですねo(^-^)o
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
15日お会いできるの楽しみにしています♪
Posted by くろねこ at 2009年11月12日 08:14
ぽわさんo(^-^)o

ありがとう♪
ぽわさんには、いつもいつも感謝していますo(*^▽^*)o

これからも自分らしくぼっちらがんばります!!!

いつかホントの「ぼっこcafe」やろうね~(。-∀-)ニヒッ
Posted by くろねこ at 2009年11月12日 08:17
fumikaちゃん♪

ありがとうo(^-^)o

最近は、なかなか会えないけど・・・
イベント終ったらランチでも行きましょo(^-^)o

いつもお手伝いありがとう♪
こちらこそこれからもよろしくねo(*^▽^*)o
Posted by くろねこ at 2009年11月12日 08:20
すぅけんさん♪

ありがとうo(*^▽^*)o
これからもぼっちらがんばります!!!
Posted by くろねこ at 2009年11月12日 08:21
トーマスちゃん

ありがとうo(*^▽^*)o

トーマスちゃんには、ずっとずっと応援してもらってるね^^
いつも感謝してます!

6年後も・・・7年後も・・・毎週帰って来て遊びにおいで~♪

こちらこそこれからもよろしくね
∃ □ =ノ 勹...〆⊂(・(エ)・ *)⊃
Posted by くろねこ at 2009年11月12日 08:23
ainoちゃん♪

ありがとうo(*^▽^*)o

鹿児島楽しかったよ♪
今度は、春頃にイベントするみたいだから
一緒に行こうねo(^-^)o

ねねちゃんの風邪は、良くなったかな???
無理しないようにね!!!

イベントまで残り3日・・・間に合うのか???

準備がんばります!!!
Posted by くろねこ at 2009年11月12日 08:26
naomamちゃん♪

ありがとうo(^-^)o

この前は、楽しかったね!
遅くまでつき合わせちゃってごめんね(ノω・、)ウゥ・・・

naomamちゃんとの付き合いももう5年だねo(^-^)o
これからもよろしくね♪

10年後も20年後もみんなの笑顔で溢れるお店であるようにがんばります♪

いつもいつもありがとうねo(*^▽^*)o
Posted by くろねこ at 2009年11月12日 08:30
メリーさん♪

ありがとうo(*^▽^*)o

いつも宣伝係長してくれてありがとうね!!!

今は、仕事も勉強も忙しいと思うけど来月落ち着いたら
みんなでナベパでもしましょ♪

日曜日、息抜き時間に遊びに来てね♪
待ってま~す♪
Posted by くろねこ at 2009年11月12日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼっこの誕生日!
    コメント(16)