› ひなたぼっこ › 明日、お休みいただきます。



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年11月28日

明日、お休みいただきます。

明日
11月29日(日)
都合によりお休みいたします。

前から決まっていたのに連絡が急ですいません・・・


今日は、のんびりお店番♪

遠く国分からうさぎちゃん一家が遊びに来てくれました♪
いつも突然やってくるので
かなりびっくりです^^

でも、こんな遠くまで来てくれてうれしい♪

そしてりんちゃんから手づくりの素敵なプレゼントをいただきました!
明日、お休みいただきます。
りんちゃんが心をこめてキャンバスに描いてくれたねこの絵^^
そして、ちっちゃな袋の中に手づくりのねこちゃんとパフェが入ってました♪

りんちゃん
いつも素敵なお手紙や贈り物ありがとう♪
大事にするね!





昨日からちまちま???
こんなもの作ってみました!!!

明日、お休みいただきます。
黒板おとぼけ猫時計

こちらは、ほかの作品と一緒に
来月、1周年を迎える「porta15」へ発送・納品いたしました!

これ・・・かわいいからお店用にも作ろう♪←自己満足です^^;





タグ :うさぎさん


Posted by ayumi at 19:21│Comments(4)
この記事へのコメント
うさぎさん来られてたんですかぁ〜(;_;)会いたかったぁ
残念
Posted by ゆうちゃん at 2009年11月28日 21:00
昨日はどうもでした(^^♪
旦那が前日夜に「明日はぼっこさんとこに行きたい!!」と
言ってお出掛けとなりました☆
ぼっこさんとこですごく楽しい時間を過ごす事が出来て
幸せでした。綺麗な浜も素敵でした♪

そして、
一花ちゃんでいただいた心遣いも胸をキュンとさせて
くれて・・・(/_;)←うれし泣き。

また、遊びに行きます!(^^)!
くろねこさん、大好き!!

PS・・・ゆうちゃんさんへ
↑のコメントありがとうございました♪
思わず笑っちゃいました。
Posted by うさぎ at 2009年11月29日 23:47
ゆうちゃんさん♪
あ~~~連絡したらよかったですね!
ほぼ、半日一緒に遊んでいました^^
また、次回機会があれば呼びます♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年11月30日 22:41
うさぎちゃん♪
もう、ほんといっつもびっくりさせてくれるんだから~~~^^
すっごくうれしかった♪
いつもありがとう!
あの浜・・・気に入ってくれた???
また、ぽかぽか陽気の日に遊びに来てね♪

うさぎちゃんもりんちゃんもごうさんも
うさぎさん家族みんなだ~いすき♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年11月30日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日、お休みいただきます。
    コメント(4)