› ひなたぼっこ › しょぼしょぼイルミネーション♪



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年12月04日

しょぼしょぼイルミネーション♪

今年もしょぼしょぼイルミネーション点灯しました^^

しょぼしょぼイルミネーション♪

去年ainoちゃんに手伝ってもらってから約1年・・・

見事に放置しました^^;

そしてまたまた、このなんとも代わり映えのしないイルミネーション


夕方5時ごろ~12時ごろまで点灯してますので
通りがかり
この灯りに「ほっ」としていただけるとうれしいな~


来年は、ちょっと変えてみたいけど
きっとまた、このまま来年迎えそう^^;


さ!今夜は、「こども・いのち・つなぐ会」の集まりだ~
行ってきます♪




Posted by ayumi at 18:03│Comments(3)
この記事へのコメント
来年はサンタさんとかトナカイとかいるのかなぁ~。(笑)

光ってるだけで、癒されるよ(*´艸`*)
Posted by ainoaino at 2009年12月05日 18:53
今日はありがと~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
Posted by ainoaino at 2009年12月05日 18:54
ainoちゃん(๑→ܫ←๑)

お返事が遅くなってごめん( TДT)ゴメンヨー

来年は・・・そんなのも挑戦してみたい(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

いえいえ~こちらこそコーヒーご馳走様♪
Posted by くろねこくろねこ at 2009年12月07日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しょぼしょぼイルミネーション♪
    コメント(3)