› ひなたぼっこ › ひなたぼっこ忘年会( *´艸)( 艸`*)



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年12月24日

ひなたぼっこ忘年会( *´艸)( 艸`*)

22日夕方~

ひなたぼっこの作家さんやお友達と忘年会

今年は、一尺にて・・・


ひなたぼっこ忘年会( *´艸)( 艸`*)

みんなでわいわい(≧ω≦。)プププ

KID'sたちもトナカイに変身( ´艸`)ムププ

ひなたぼっこ忘年会( *´艸)( 艸`*)

プレゼント交換会なんかもして

3時間弱

飲んで食べて楽しみました♪

参加されたみなさん
また、一緒に飲みましょ♪
お疲れ様でした~

一尺の大将やふきちゃん・スタッフの方々・常連さんも
ありがとうございました♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は、Winter Sale2日目・・・

祝日ともあってたくさんの方にご来店いただきありがとうございます♪

子供たちは、おっきなキャンバスにお絵かき(*≧m≦*)

ひなたぼっこ忘年会( *´艸)( 艸`*)

ひなたぼっこの壁いっぱいいっぱいに思い思いの絵を描いていました♪

昨晩から雨・・・

消えてなければいいな・・・




今日は、Sale3日目&クリスマスイブ

吉松さんちの★&ハート型のきゅうりも届いています♪

吉田さんちのキウイもパック詰めして持っていきます♪

クリスマスパーティーにいかがですか???
ひなたぼっこ忘年会( *´艸)( 艸`*)ひなたぼっこ忘年会( *´艸)( 艸`*)


お足元が悪いのでお気をつけてお越しくださいね!





Posted by ayumi at 07:36│Comments(6)
この記事へのコメント
すっごい豆腐がぁ〜Σ(゚□゚;)
溢れそうですね☆
楽しそうな忘年会で(^-^)
Posted by ゆうちゃん at 2009年12月24日 07:46
忘年会&お泊りありがとうヾ(・ω・o)ノ
楽しかったよ~♪

うちのお絵かきは雨で消えちゃったけど、ひなたぼっこはどうかなぁ。
次はお正月の絵ですね~♪
Posted by ainoaino at 2009年12月24日 16:01
忘年会楽しかったね(^^♪久しぶりのプレゼント交換も新鮮でウキウキやったぁ★今年もほんっとにお世話になりました。また来年もよろしくね!ではではMerry Christmas★
Posted by fu.wa.ri at 2009年12月25日 06:01
ゆうちゃんさん♪
ボリュームたっぷりのお鍋で大満足でしたσ(*´∀`*)
Posted by くろねこ at 2009年12月25日 08:18
ainoちゃん♪
楽しかったね!
週末の忘年会も時間あったらおいで~^^

ぼっこのお絵かきは、まだ健在よ!
明日は、一度消してまた、書いてもらわんといかんね^^


ねねちゃん
みっちゃん30日に帰ってくるみたい!
帰ってきたら一緒に遊んでね♪
Posted by くろねこ at 2009年12月25日 08:21
fu・wa・riさん♪

この前は、楽しかったね^^
こちらこそ、今年もたくさんお世話になりました^^
また、来年もよろしくね!уояо〆(・ω・o)

Merry Christmas★
Posted by くろねこ at 2009年12月25日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひなたぼっこ忘年会( *´艸)( 艸`*)
    コメント(6)