› ひなたぼっこ › ☆クリスマス☆



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2009年12月25日

☆クリスマス☆

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
みなさんいかがお過ごしですか???


昨晩は、年賀状書きに追われ(;^ω^)

年賀はがきと過ごした聖夜でした。
ちゃんと段取りよくしない自分が悪いんです・・・
午前中に郵便局へ託してきたので
無事、元旦に届くことを祈るばかりです♪


さてさてそんなクリスマスイブを過ごした私ですが・・・

すっごいクリスマスプレゼントもらっちゃいました

*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*


☆クリスマス☆
tana*chu家族から・・・
古いレジo(*^▽^*)o
しかも現役でちゃんと動くらしい(o^艸^o)

tana*chu家族へ
いつもありがとう<(_ _*)>
サプライズなクリスマスプレゼント♪
((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
大事に使います♪



そして昨日の夕方
SUMOMOかばちゃんのお嫁ちゃんから
4号のクリスマスケーキもらっちゃった♪
☆クリスマス☆
こちらは、今夜食べようかな♪

しのはるちゃんから
かわいい瓶つめの小物とオレオの香りのキャンドルを
頂きました(o^艸^o)

音ママさんから
おっきな摘みたていちごをこの前もらったり

ぼっこ忘年会でのプレゼント交換で
chihiroちゃんの手作りがあたったり♪

なんかもらってばっかり!!!

みんな<(_ _*)> アリガト!


今夜は・・・県南病院のイルミネーションの中で
夕方6:30~
houちゃんやayaさん・tommyさんのコンサートがあります♪
観覧無料なのでお時間のある方は、ぜひぜひ聞きにいらしてくださいね^^

☆クリスマス☆


タグ :クリスマス


Posted by ayumi at 12:23│Comments(6)
この記事へのコメント
Merry Christmas
我が家にもサンタは訪れ
桃花も今朝大興奮でした

年賀状まだ書いてないPCきても使いこなせないので手書きで頑張ります元旦無理でーす
Posted by ゆうちゃん at 2009年12月25日 16:18
わぁ〜レジめっちゃかわいぃ☆
帰ったら見せて〜
ステキなクリスマスプレゼントもらったね^^
Posted by ぽわ at 2009年12月26日 10:07
気に入ってもらえてよかったぁです☆
こちらこそ、いつもいっつもお世話になってますから(´-∀-`;)
ほんの気持ちです。。ほんとに、ほんの気持ちですw
もう足りんくらいやろwDahahahaha(#≧∀≦)

また遊びにきます
Posted by tana-chu&fu.wa.ritana-chu&fu.wa.ri at 2009年12月26日 21:44
ゆうちゃんさんo(^-^)o

PCついに買ったんですね♪

ももかちゃんにもサンタさん来た様で(o^艸^o)

みんなHAPPY♪

年賀状、昔は前日出しでも市内は、届いてたのに・・・。゚(ノдヽ)゚。
Posted by くろねこくろねこ at 2009年12月27日 11:41
ぽわさん♪

ぢゃかいよ~+(0゚・∀・) +
てっげすごいプレゼントにビックリ∑(・∀・;ノ)ノ
うれしかった♪
帰ってきたら見せるわ~(o^艸^o)
Posted by くろねこくろねこ at 2009年12月27日 11:43
tana*chu&fu・wa・riさん♪

かなりサプライズなプレゼントでびっくりうれしかった♪
ほんとにありがとうね!
そんなそんな十分すぎるよ~(;^ω^)

今夜も楽しみましょo(^-^)o
お待ちしてます!
Posted by くろねこくろねこ at 2009年12月27日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆クリスマス☆
    コメント(6)