› ひなたぼっこ › 雪だよ~~~(o^艸^o)



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年01月13日

雪だよ~~~(o^艸^o)



おはよぅございます(^O^)

宮崎最南端のここ串間市

久しぶりの一面雪景色(*^□^*)



Posted by ayumi at 07:18│Comments(8)
この記事へのコメント
すっごーい☆(☆▽☆ )
綺麗ですね♪
我が家は朝からベランダでハイテンションですよ(≧∀≦)
Posted by ゆうちゃん at 2010年01月13日 07:44
くろねこさん、おはよ~♪

朝、旦那が起きて外見たら「雪降ってる。」って言葉に反応して目覚めの良かったうさぎです。
すっごい雪景色綺麗ですね~☆
散歩なんて天気の良い日にもしないのに朝から1時間歩いて来ちゃった~(^^♪
そして、ズボンも洋服も泥ん子に~(*_*;
Posted by うさぎ at 2010年01月13日 08:18
おはようございます。
串間でも、積雪だったんですねぇ☆
都城も、結構降ってて朝からテンション高めでしたぁ(笑)

まだハラハラと降ってます^^
Posted by kei at 2010年01月13日 11:07
串間はすごかったよねヾ( *'Д '*)ノ

日南に向かうとだいぶ溶けてたけど。

テンションアゲアゲな朝でした~♪
Posted by ainoaino at 2010年01月13日 20:29
ゆうちゃんさん♪

私も朝早くからお庭でひとり大はしゃぎでした(o^艸^o)
Posted by くろねこくろねこ at 2010年01月14日 09:10
うさぎちゃん♪

きれいな雪景色やったね(o^艸^o)
今日もふるかな~と思って早起きしたけど
ふらんやったね。゚(ノдヽ)゚。

雪の散歩いいね^^

は~早く一眼レフがほしいよ~~~
Posted by くろねこくろねこ at 2010年01月14日 09:12
Keiさん♪

串間も4年ぶりに積もりました(o^艸^o)
こんな日は、寒くてもテンションあがりますね♪

あと、一回くらいふらないかな~
Posted by くろねこくろねこ at 2010年01月14日 09:13
ainoちゃん(o^艸^o)

ほんと串間すっごい積もってた!!!
市木は、もっと積もってたんぢゃない?
Posted by くろねこくろねこ at 2010年01月14日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪だよ~~~(o^艸^o)
    コメント(8)