› ひなたぼっこ › 結婚記念日に・・・



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年01月19日

結婚記念日に・・・

先日・・・
world companyさんへ納品の前にお届けした
お花( ●´艸`)( ´艸`○)

いつも遠く国分から遊びに来てくれる
夫婦の結婚記念日(18日)のお花
旦那さんからの注文で今年も作らせていただきました♪

去年とは、ちょっと雰囲気を変えて
いまの彼女らしい感じを・・・出してみたつもりだけど
気に入ってくれたかな???

結婚記念日に・・・



そして
また、黒板おとぼけネコ時計作ってみました♪
今回は、左寄せで右は、書き込んだりメモ貼ったりできる
ちょっとしたスペースを作ってみました!

結婚記念日に・・・

残り3匹しかネコちゃんパーツがないから残りは、
イベント用に取っておこう!!!

来月は、pochee神柱ピクニックに参加予定です!



お店のほうにもチラホラと雑貨の入荷が・・・

結婚記念日に・・・

今回は、ホーローとショッピングバスケット
メーカーさんの春ワンピが中心に入荷です♪


今日もステキな1日になりますように・・・




Posted by ayumi at 07:05│Comments(2)
この記事へのコメント
毎年、ありがとう(*^_^*)
いっぱいの気持ちが胸をキュンってさせてくれます。

そして、また来年もお願いします☆
Posted by うさぎ at 2010年01月19日 18:37
うさぎちゃん♪

こちらこそ2人の記念日に私の作るお花を選んでいただけてとってもうれしい&感謝の気持ちでいっぱいです♪

また、来年もうさぎちゃんや家族のことを思いながら
作りたいな~( *´艸)( 艸`*)

贈り物もありがとう♪
Posted by くろねこくろねこ at 2010年01月19日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚記念日に・・・
    コメント(2)