› ひなたぼっこ › 旬のうまいもの・・・(。-∀-)ニヒッ



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年02月06日

旬のうまいもの・・・(。-∀-)ニヒッ

今夜は・・・

Ruu-Guuとmamと3人で

寿司虎φ(c・ω・ )ψ モギュモギュ♪

お父さんや兄ちゃんがいない時は
(長期出張で年の半分居ないので・・・)

結構、こうして3人で寿司虎堪能してます(。-∀-)ニヒッ

今日は、今が一番おいしい

白子(*´艸`*)

旬のうまいもの・・・(。-∀-)ニヒッ

にぎり・てんぷら・小鉢ってあるんだけど
私は、てんぷらが一番好きです♪

ビールも進むね(。-∀-)ニヒッ♪

それと・・・画像なしだけど
最近のお気に入りは・・・

「つぶわさ」

メニューには、載ってないけど
板前さんに言ったら作ってくれるよ(*・ω・)ノ*:..。o○☆

たこわさ→「たこ+わさび」
つぶわさ→「つぶ貝+わさび」

貝好きには、たまらない一品です♪

貝好きな方、ぜひご堪能あれ~~~


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。


今日も朝からのんびりスタートで・・・
お昼からどんどん届く商品と格闘
(。・ω・。)oエイ(。・ω・。)oエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

やっと半分くらい終りました!!!

今日、入荷紹介もしたかったんだけど
さっき、バック確認したら
デジカメ(-_-;)お店に忘れてきちゃった(;^。^A アセアセ…

もう、飲んじゃったし
歩いて3分だけど
寒いから・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
また、明日紹介します(*;ω人)ゴメンネ...


お昼にoliveちゃんから差入もらっちゃいました!
カラメルコーヒー←画像なしでごめんね!かなり美味しかった♪

旬のうまいもの・・・(。-∀-)ニヒッ
このレモンの皮もかなり美味♪

oliveちゃん
ありがとうね(*・ω・)ノ*:..。o○☆


今夜は・・・
東京行く前に編み始めた
モヘアのチュニックを完成させたいと思います♪

明日は、トーマスちゃんとchihiroちゃんと
ある体験教室へ行ってきます♪

ではでは~~~




Posted by ayumi at 20:08│Comments(4)
この記事へのコメント
おかえり~♪
明日は遊びに行こうと思っていたけどお店はopenだよね~。
Posted by ainoaino at 2010年02月07日 01:00
ainoちゃん♪

ただいま~o(^-^)o

お店は、8日までお休みです(*;ω人)ゴメンネ...
Posted by くろねこ at 2010年02月07日 09:07
今日もありがとう∪o→ܫ←o)

なかなか集中して楽しめたね・・・

次行くときも誘ってね❤

パパさんに報告したよ。くろねこはまた行くって言ってたけど・・・って言ったら、一緒に行け!!って(❤ฺ→∀←)ノ (笑)


chihirochan間にあったかな??
Posted by トーマス at 2010年02月07日 20:58
トーマスちゃん♪

日曜日は、お付き合いありがとうね(o^艸^o)

かなり3人とも集中してたね(。-∀-)ニヒッ

あんな時間もたまには、必要ね^^

次回は、イベント終ってからね!!!

chihiroちゃんは、遅刻やったけど間に合ったはず(。-∀-)ニヒッ
Posted by くろねこ at 2010年02月09日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旬のうまいもの・・・(。-∀-)ニヒッ
    コメント(4)