› ひなたぼっこ › 手織工房 キヒト



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年02月07日

手織工房 キヒト

今日は

トーマスちゃんとchihiroちゃんと

手織工房 キヒト」さんへ行ってきました♪


吉祥寺のjyotaさんへも
東京に行くたびにアポをとるものの
定休日や臨時休業とタイミング合わず・・・(-_-;)



でも、本日
宮崎市内に出来たばっかりの
「キヒト」さんへ行く事ができました♪


はじめに好きな色の糸を選びました!
やっぱり色選びって個性がでますね(。-∀-)ニヒッ


織りもみんな違った風に出来ていて

なんだかおもしろい(o^艸^o)

しかも3人とも真剣になりすぎて
かなり静か?集中してるし~~~( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

手織工房 キヒト

手織工房 キヒト

手織工房 キヒト

今回は、ランチョンマット作ったけど

今度は、タペストリー作ってみようと思います♪


手織工房 キヒト

宮崎市吉村町曽師前甲3162-5

0985-64-9616

10:00~20:00
日曜18:00まで

水曜定休



キヒトさん
本日は、ありがとうございました<(_ _*)>
イベント終ったらまた、伺います!!!


トーマスちゃん&chihiroちゃん
今日は、お付き合いありがとうね♪
また、一緒に楽しいこと?しましょ!!



Posted by ayumi at 23:13│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございましたー♪
なんだか、糸の説明が上手くなくて申し訳なかったです。。。
次は、もっともっと自由に、思ったままに楽しんでくださいね~。
タペストリー、楽しみです♪♪
イベント、頑張ってくださいね~!
Posted by ヒトミヒトミ at 2010年02月08日 10:16
ヒトミさんo(^-^)o

先日は、大変お世話になりました(*‐ω・*)
また、次回もよろしくお願いします(。-∀-)ニヒッ

タペストリー私も楽しみです(*‐ω・*)
色合いも春色で楽しみながら作りたいとおもいます♪

イベント終ったらよろしく○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○いします!
Posted by くろねこ at 2010年02月09日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手織工房 キヒト
    コメント(2)