› ひなたぼっこ › 長いお休みも今日で終わり・・・



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年02月08日

長いお休みも今日で終わり・・・

1月末から
東京へ出発キコキコ (ε・*)-8゙.....
4日に帰って来て
5日から今日までOPENに向けて
仕入れた商品に値段をつけたり
ディスプレーしたり・・・
ぼっちらやっていましたo(^-^)o
ぼっちらなんでまだ・・・終ってません(-_-;)

昨日は、宮崎へ行って
今日は、Ruu-Guuと2回目のステンドグラス教室へ行ってきました♪

長いお休みも今日で終わり・・・
今回からは、何を作るか・・・ガラス選び・・・カット・・・
全部自分でしなければいけません(-_-;)
で・・・私が選んだのは、上のちょうちょさん(これは、先生の作品です)

長いお休みも今日で終わり・・・
好きなガラスを数枚選んで
カット・・・

このガラスを切るのにかなりてこずり
今日は、カットまでで時間終了でした。
また、来月組み立てしようと思います♪

のんびり自分のペースで作るのって楽しいな~(o^艸^o)

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

こんな手芸材料を仕入れてきたよ♪

明日からお店に並びますo(^-^)o

長いお休みも今日で終わり・・・
しずくパールやキラキラパーツ

長いお休みも今日で終わり・・・
ちょいレトロなボタン

長いお休みも今日で終わり・・・
かわいい柄のチロルテープ

長いお休みも今日で終わり・・・
幅広レース

長いお休みも今日で終わり・・・
いろんな幅のかわいいレース

他にも紹介しきれない手芸材料や雑貨などを仕入れてきました♪
今週の実店舗OPENは、9・10・11日の3日間

まだまだ片付かない荷物と格闘しながら
みなさまのお越しをお持ちしております♪



Posted by ayumi at 22:38│Comments(14)
この記事へのコメント
ちょっと ちょっと ツボなんですねどぉぉぉぉ
行きたぁぁぁい お店に!!!
Posted by bear at 2010年02月08日 23:00
この前はありがとう(*^o^*)
バッグのショルダー紐にしようと思ってたんだけどナスカンがない事に昨日気付いたの・・・(^-^ა)
レース、すっごい可愛い!!
買い物に行くのが楽しみです。
Posted by Olive at 2010年02月09日 08:18
おお~
素敵なstained glassだ!!
釘付け(^^)
凄いなぁ~。
ガラスカット、頑張ってくださいね~。
その後の形を整える作業も楽しいですよ♪
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2010年02月09日 08:51
おぉ(*^_^*)

またまたいい物ができてるじゃやいですか!!
 
今日からお店頑張ってね!(^^)!
Posted by トーマス at 2010年02月09日 12:43
こんばんは、初コメさせていただきます。時よりひなたぼっこさんに伺ったり、ブログ拝見させていただきいつも元気をいただいています。お願いがあるのですが、子供の卒業式にプリザーのおはなで、レース等使ってブローチは作っていただけないでしょうか?
Posted by Mi at 2010年02月09日 18:48
前回のステンドグラス、超かわいかったヾ( *'Д '*)ノ
友だちと学校のPCで見て、きゃいきゃい言ってたんだぁ~。
次のもかわいいね~。
っていうか、キレイ!!!

ainoもPocheeで初体験してみます(*´艸`*)
楽しみ♪
Posted by ainoaino at 2010年02月09日 19:48
bearさん
ツボですか(。-∀-)ニヒッ
祭日・・・息抜きできそうだったら遊びにいらしてくださいね^^
もちろんpocheeにも持っていきますよ♪
Posted by くろねこ at 2010年02月09日 22:22
oliveちゃん
この前は、ごちゃごちゃお店にわざわざ来てもらってありがとうね♪
しかもしかも差入のカラメルコーヒーもレモンも美味o(^-^)o

あれま・・・ナスカンは、なかったな(-_-;)

レースどれもかわいいよ~
時間あるときに遊びがてら見に来てね♪

いつもありがとう<(_ _*)>
Posted by くろねこ at 2010年02月09日 22:25
花水木 kazuさん♪

ほんとステキなステンドグラスo(^-^)o
いよいよ週末pocheeですね!
kazuさんのステンドグラスも楽しみにしてます♪

ガラスカット・・・
初心者なのに高度なカーブの多い作品にチャレンジして
悪戦苦闘でした(-_-;)

次回は、組み立て!!!とっても楽しみです♪
Posted by くろねこ at 2010年02月09日 22:28
トーマスちゃん♪

あ・・・あのちょうちょは、先生の作品で(-_-;)
これをまねして1から作ってるんだ~

次回で完成できたらいいな~

今日は、久々すぎてどっと疲れがでた~~

ビールがうまい(。-∀-)ニヒッ
Posted by くろねこ at 2010年02月09日 22:31
Miさんo(^-^)o

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
お店に来た事があるお客様・・・誰だろう(o^艸^o)

コサージュの件
私でよければ^^
お時間のあるときにお店に寄っていただくか
メールなどで詳細教えて下さいね^^
hinatabocco@kn.chu.jp
Posted by くろねこ at 2010年02月09日 22:35
ainoちゃん♪

前回のおうちのステンドグラスも
可愛かったよね~(o^艸^o)自画自賛(。-∀-)ニヒッ

今回は、ちょっと大人な感じの作品で・・・

ステンドグラスはまると楽しいかも(o^艸^o)

pocheeの体験楽しそう!!!
ステキな作品作ってね♪
Posted by くろねこ at 2010年02月09日 22:38
近いうちに、ひなたぼっこさん行かせてもらいまーす。ちょこちょこ、ひなたぼっこさん行っているので~あ~っと思いますよ!
Posted by Mi at 2010年02月10日 07:44
Miさん♪
わ~益々気になります(o^艸^o)
お会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by くろねこ at 2010年02月10日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長いお休みも今日で終わり・・・
    コメント(14)