› ひなたぼっこ › pocheeⅡまで残り・・・5日



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年02月09日

pocheeⅡまで残り・・・5日

今日は、蒸し暑かったですね(-_-;)

半そでのお客様もいらっしゃいました∑(・∀・;ノ)ノ

いよいよ
今週末は、楽しみにしていた
pocheeⅡ

今日は、pocheeⅡに連れて行く作品が届きました(o^艸^o)

rocoのちびネコさん
今回の子たちは、アビシニアンちゃん3体

pocheeⅡまで残り・・・5日

rocoの手から生まれた手縫いのぬいぐるみ
けっして量産は、できないけど
1体1体に優しい気持ちをぎゅっとつめて
pocheeⅡにお届けです♪

里親見つかるといいな~o(^-^)o


pocheeⅡ~ふわ・ぽか春じたく~
2月14日(日)
10:00~15:00
宮崎日日新聞日南支社2F

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。


結婚のお祝いに・・・

ラッピングした後に
写真を撮るのを忘れていた事を思い出し(-_-;)
反射しまくりですが・・・すいません(*;ω人)ゴメンネ...

pocheeⅡまで残り・・・5日

harynaちゃんからご注文o(^-^)o
パッとしたオレンジや黄色の元気色の似合う女性へ
結婚祝の花贈り・・・( ●´艸`)( ´艸`○)







Posted by ayumi at 23:13│Comments(2)
この記事へのコメント
pocheeⅡ楽しそうだね━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫

手伝いしたほうがいい時は言ってね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

金曜日の夜から串間にいまーす(^_^メ)
Posted by トーマス at 2010年02月10日 18:38
トーマスちゃん♪

絶対楽しいよ(o^艸^o)

え~~~お手伝い頼んでいいの???

頼んじゃおうかな(。-∀-)ニヒッ
Posted by くろねこくろねこ at 2010年02月10日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
pocheeⅡまで残り・・・5日
    コメント(2)