› ひなたぼっこ › 神柱ピクニックまで残り・・・3日



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年02月18日

神柱ピクニックまで残り・・・3日

まだまだ
pocheeⅡの余韻に浸っていたい(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚


でも、もう今週末は
神柱ピクニック

本腰入れないとまずい∑(・∀・;ノ)ノ

今日から作家さんの作品が届きだす予定なの(o^艸^o)

っと・・・
その前に

先日フランスから届いた
アンティークイニシャルテープのご紹介♪
前回は、ナンバーテープ
今回は、アルファベット1文字のテープ

神柱ピクニックまで残り・・・3日

どちらもいろんな種類を手にしやすいように
10片にて1カットしてあります!!!

一緒にいろんな国の古切手も届きました!!!

こちらもイベントに持って行きます( ●´艸`)( ´艸`○)ne~


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。



yoshioka様からのご注文

お誕生日のお祝いに・・・
贈る相手を知っていたので私がその方をイメージして
アレンジさせてもらいました!!!

神柱ピクニックまで残り・・・3日


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

さ!今日も1日がんばりましょう♪



神柱ピクニックまで残り・・・3日




Posted by ayumi at 07:10│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまでーす(^-^)
疲れとか取れましたか?もうすぐですね♪寒い日が続いてしかもお外、風邪引かないで下さいねぇ〜
神柱頑張って下さいねぇ
ヽ(≧▽≦)/
Posted by ゆうちゃん at 2010年02月18日 08:05
ゆうちゃんさん♪
お疲れ様です~( *´艸`)
ゆうちゃんさんも制作やスタッフ等お疲れ様でした!!!
疲れは、取れてますがまだ余韻にひたってます( ´艸`)ムププ
でも、そろそろ始動します!!!
神柱ピクニック当日あったかい1日になるといいな~^^
時間があったらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
Posted by くろねこ at 2010年02月18日 19:36
こんばんはです^^
いよいよ・・・ですね。
本当にポカポカ日和になる事を切実に祈ってます・・・。
「アルファベット1文字のテープ」がとっても気になります。時間を見つけてこっそりとお邪魔させていただきます^^
ピクニックでは宜しくお願い致します★
Posted by kei at 2010年02月19日 00:51
keiさん♪
ほんといよいよ!!!って感じですね♪
日曜日・・・晴れ+ぼかぼか陽気っぽいですね!!!

日曜日は、1日イベント楽しみましょうね^^
Posted by くろねこ at 2010年02月19日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神柱ピクニックまで残り・・・3日
    コメント(4)