› ひなたぼっこ › 神柱ピクニックまで残り・・・3日②



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年02月18日

神柱ピクニックまで残り・・・3日②

今日は、制作( *´艸`)

ちょこっとしたけど
気分が乗らないというかなんというか・・・

こんな気分で作ってもいいものできないし~~~

と・・・現実逃避((○(´Д`)○))


届いた作品たちを眺めては・・・
ひとりニヤニヤしてました(* _ω_)...



そうそう!!!

もうすぐ、卒業や入学の季節♪

rocoさんがのし袋作ってくれました( *´艸`)

もちろん
袋も手作り
袋に押してあるはんこも手作り

手作りたっぷりのrocoさんのし袋

大切な方へのお祝用にいかがですか???

神柱ピクニックまで残り・・・3日②
おめでとう
お祝
無地

3種類あります!!!

ほかにもポチ袋も届いてますよ♪


神柱ピクニックへ持っていきます^^



おまけで・・・
こんなかわいい袋もらっちゃった( *´艸)( 艸`*)
神柱ピクニックまで残り・・・3日②
ちょうど小学校入学するちっちゃなお友達がいるから
その子に使わせてもらおうっと( ´艸`)ムププ


神柱ピクニックまで残り・・・3日②




Posted by ayumi at 18:54│Comments(2)
この記事へのコメント
rocoの袋かわいい♪手作りにみえんぐらいステキ☆

おまけのねこ袋いいなぁ〜
めっちゃかわいい♡
Posted by ぽわ at 2010年02月19日 09:18
ぽわさん♪

お疲れ~~~
rocoさんの袋いいやろ???
こんなかわいいお祝儀袋だったら
やるほうももらうほうもほっこりするよね~( ´艸`)ムププ

おまけ・・・袋もかわいいやろ( *´艸`)
Posted by くろねこ at 2010年02月19日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神柱ピクニックまで残り・・・3日②
    コメント(2)