› ひなたぼっこ › 神柱ピクニックまで残り・・・2日



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年02月19日

神柱ピクニックまで残り・・・2日

お・・・もう、あさってですね
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
なんか1日がすごく早い・・・


昨日・・・今日と作家さんから素敵な作品が届きましたよ~♪

まずは・・・

宮崎県・鹿児島県にもファンが多いはず~( *´艸)( 艸`*)

北海道札幌の大人気作家さん♪

smileさん( ´艸`)からかわいいものが届きました♪

神柱ピクニックまで残り・・・2日
小さいもの棚
ちっちゃな棚の中にかわいいがギュ!!!

神柱ピクニックまで残り・・・2日
ボールフラワー
かごととり小屋
羊の親子
羊好きには、たまらないsmileさんの作品たち

神柱ピクニックまで残り・・・2日
ストラップ
すっごいsmileプライスです!!!

神柱ピクニックまで残り・・・2日神柱ピクニックまで残り・・・2日
鳥かごと羊
羊時計
時計なんともいえないかわいさ~~~

みんながsmileになるような作品たち
ぜひぜひ会場にてご覧になってくださいね!!!



さてさて・・・続いては(*^m^)o

布物作家のTattoさん♪
かわいい~作品が本日届きました♪

神柱ピクニックまで残り・・・2日
ベスト
前回納品のベストは、すぐに売り切れちゃった~~~( *´艸)( 艸`*)
さっと羽織れるベスト
この着用したときのフォルムもかわいい~~~

kid's用もお揃いであります♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


神柱ピクニックまで残り・・・2日
kid'sベスト


神柱ピクニックまで残り・・・2日
kid'sキャミワンピ(フリーサイズ)
肩ひもで長さ調整できるのでワンピ~キャミまで
お子様の成長に合わせて長く着ることができます♪



神柱ピクニックまで残り・・・2日
kid'sスカート(130)
ジャケットやベストと合わせれば入園入学にもOKです♪

神柱ピクニックまで残り・・・2日
マルチカードケース
母子手帳不要の方に・・・保険証や診察カード入れに・・・
もちろんshopカード入れにもOKです!!!


神柱ピクニックまで残り・・・2日
スタイエプロン

ほかにも風邪予防に・・・マスク届いてます♪



゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

再度・・・ひなたぼっこメンバーをご紹介します♪

布小物・お洋服作家 powa*powaさん
ぬいぐるみ・紙もの作家 rocoさん
陶芸作家 櫻木さん
布小物作家 fu・wa・riさん
木工作家 tana*chuくん
布小物作家 Rioさん

布小物作家 Tattoさん
アクセサリー作家 mjukさん
アクセサリー作家 circusさん
アクセサリー作家 smileさん

以上の作家さんの作品たちと一緒に

私の手仕事 プリザーブドフラワーの作品と

手芸材料や雑貨などを持って行きます♪

太字の作家さんは、当日お手伝いに来てくれますo(^-^)o

ぜひぜひ作家さんたちにも会いに来て下さいね( *´艸)( 艸`*)


神柱ピクニックまで残り・・・2日




Posted by ayumi at 23:12│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
今日はありがとうございました。
テントまで借りちゃって・・・
準備とかは大変だけど・・・当日は楽しみだね!
明日はもう少し頑張って製作に励みます。
Posted by Olive at 2010年02月19日 23:23
oliveちゃん♪
こんばんわ~( ´艸`)
今日は、ありがとうね♪
テントぢゃんぢゃん使ってくだされ~~~
準備は、大変だけど
たくさんの笑顔と楽しみのためにもうちょっと
がんばろうね♪
寝不足には・・・ご用心
Posted by くろねこくろねこ at 2010年02月20日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神柱ピクニックまで残り・・・2日
    コメント(2)