› ひなたぼっこ › 神柱ピクニック・・・いよいよ明日



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年02月20日

神柱ピクニック・・・いよいよ明日

((o(´∀`)o))ワクワク

いよいよ明日になりました!!!

神柱ピクニック

今日は、朝から荷造り

お昼から

私のシエンちゃん号
Ruu-Guuのプリちゃん号に
参加作家さんが心をこめて作ってくれた
作品たちをいっぱいいっぱい
詰め込みました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

pocheeⅡが終わって
ほっかりしたときに思いついた
私の新作

「しずく」

神柱ピクニック・・・いよいよ明日

神柱ピクニック・・・いよいよ明日

神柱ピクニック・・・いよいよ明日

神柱ピクニック・・・いよいよ明日

神柱ピクニック・・・いよいよ明日

神柱ピクニック・・・いよいよ明日

これでもか!!!
ってくらいしずくだらけ・・・(^-^ა)

このこたちも神柱ピクニックへ連れて行きます♪

明日は、ぽかぽかなお天気みたいです!
絶好の
ピクニック日和(❤ฺ→∀←)ノ
家族やお友達と
ピクニック気分で遊びにいらしてくださいね(♛ฺܫ♛ฺ)

私もおもいっきりイベント楽しもうと思います!!!

ではでは・・・
会場にて皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

臨時駐車場もあるみたいなので
公式HPチェックしてお出かけくださいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)





ひなたぼっこ常連さんは、知ってる方いらっしゃるかな???
いつもイベントなどのときにお手伝いしてくれてるchieちゃん
実は、急な転勤が決まって明日移動日なんです(つд⊂)エーン
お店を始めてすぐにお友達になったchieちゃん
あれから5年です!!!
早いな~
飲みいったり・旅行行ったり
いろいろ思い出すと
別れは、辛いけど(つд⊂)エーン
ぜんぜん会えない距離じゃないし
笑顔で
「いってらっしゃい」
しよう!!!と思います!
明日は、お昼くらいまで
一緒にお手伝いしてくれます!!!
chieちゃん知ってる方、ぜひぜひ会いに来てくださいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)


神柱ピクニック・・・いよいよ明日




Posted by ayumi at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
次女が来年から一人暮らし。。。
寮の狭い部屋に、素敵な飾りをと思い、
10時からカンピク内をうろうろ・・・
で、次女が一目ぼれした、このしずく・・・。
どれにしようかと思い、木枠に入ったしずく
を頂いて帰りました。

大切に・・・部屋に飾ってくれると思います。
Posted by nonnnononnno at 2010年02月21日 14:01
nonnnoさん!

先日は、お買い上げありがとうございました♪
一目ぼれしていただいて
すごくうれしいです( *´艸)( 艸`*)
Posted by くろねこ at 2010年02月23日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神柱ピクニック・・・いよいよ明日
    コメント(2)