› ひなたぼっこ › 神柱ピクニック・・・ありがとうございましたo(*^▽^*)o



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年02月23日

神柱ピクニック・・・ありがとうございましたo(*^▽^*)o


神柱ピクニック・・・ありがとうございましたo(*^▽^*)o

大変、遅くなりましたが

神柱ピクニック

ご来場いただいた皆様
ひなたぼっこのブースにお立ち寄りいただいた皆様
ありがとうございました<(_ _*)>

そして
主催&実行委員会の皆様
参加された皆様
お疲れ様でした+.゚(*・∀・*)b゚+.゚


レポ&コメント返事
もうしばらくお待ちくださいね!!!

まだ・・・なんかボ~~~っとしております(-_-;)

(*;ω人)ゴメンネ..。



゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

昨晩は・・・
23日がお誕生日Ruu-Guuのお祝いを1日前倒しして
mam・Ruu-Guu・たっちゃん・私の4人で
「寿司虎」行ってきました♪
実は・・・土曜日のお昼もchieちゃんの送別会?で行ったばっかりだったんだけどね~( ●´艸`)( ´艸`○)

神柱ピクニック・・・ありがとうございましたo(*^▽^*)o
地うにの塩にぎり
今しか食べれない旬の味
やっぱうま~~~い!!!

そしてもう1品
今の時期しか食べれない旬の味
神柱ピクニック・・・ありがとうございましたo(*^▽^*)o
白子のてんぷら

ビールが進むね~~~(。-∀-)ニヒッ


って主役は・・・Ruu-Guuなのにね(o^艸^o)

Ruu-Guuへ
いつもお店のサポート
ほとんど雑用なのに文句言わずに手伝ってくれて
。o.゚。(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
これからも迷惑かけるけど
よろしくね♪
Ruu-Guuにとってステキな歳になりますように・・・

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ




Posted by ayumi at 07:00│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまでした(^-^)
お店の方に遊びに行きますね
ゆっくり休んで下さいね♪
Posted by ゆうちゃん at 2010年02月23日 07:49
ゆうちゃんさん(❤ฺ→∀←)ノ

日曜日は、来ていただいてありがとうございました(๑→ܫ←๑)
お店のほうにもゆっくり遊びにいらしてくださいね!

プルタブもたくさんありがとうございます(♛ฺܫ♛ฺ)
mamが喜んでました♪
できる範囲でいいのでまた、集めてくださいね♪
よろしくお願いします(✿ฺ^人^✿ฺ)オネガイ
Posted by くろねこ at 2010年02月23日 14:41
Ruu-Guuchan おめでとー!!

家族ですし虎でお祝いイイね~゚+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚
Posted by トーマス at 2010年02月23日 22:34
トーマスちゃん♪
寿司虎・・・今度帰ってきたら
一緒にいこうや(❤ฺ→∀←)ノ
Posted by くろねこ at 2010年02月25日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神柱ピクニック・・・ありがとうございましたo(*^▽^*)o
    コメント(4)