› ひなたぼっこ › 神柱ピクニック・・・レポ



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年02月23日

神柱ピクニック・・・レポ

こんにちわ~(๑→ܫ←๑)

出遅れて・・・(;→д←)
レポですいません・・・

21日日曜日
神柱ピクニック
本当にたくさんの人・人・人でしたね(´∀`)

イベント開始のカウントダウンが始まるころには
うれしいことに
ブースの中に人がいっぱい(๑→ܫ←๑)

普段がゆっくりのんびりな
お店なんで・・・
まだ、いまだにぼ~~~としています(;→д←)

レポといってもゆっくり皆さんのところを
見にいけなかったので
簡単ですが・・・

ainoちゃんや櫻木さんに託した
私のデジカメの中の写真をいくつか・・・

神柱ピクニック・・・レポ
あ・・・しょーこちゃんは、私が撮りました^^

神柱ピクニック・・・レポ

神柱ピクニック・・・レポ

神柱ピクニック・・・レポ
仲良し2人私のちいさなお友達です♪

神柱ピクニック・・・レポ
お隣の「フォーリーフクローバーさん」

神柱ピクニック・・・レポ
後ろの「すねかじりさん」

神柱ピクニック・・・レポ
斜め後ろの「world companyさん」

神柱ピクニック・・・レポ
斜め前のnaomamちゃんYUMIさん

ほかにもお知り合いの方がたくさん出店されてて
みんな笑顔で
ほんと楽しい1日でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)

お昼2時過ぎからRuu-Guuとほか作家さんに任せて
うさぎちゃんとひとつひとつブースを駆け足で見て回りました!!!


porte-bonheurさんのブースで
神柱ピクニック・・・レポ
もりりんさんの教会ランプをゲット
ほかにもコーヒー豆やタイプライターのピン?みたいなのをお買い上げ~(๑→ܫ←๑)

みんなすごいな~

やっぱ手作りのものっていいな~(❀ฺ´∀`❀ฺ)


会いたかった作家さんにも
うさぎちゃんが繋いでくれて・・・
本当に素敵な1日でした♪

ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з



お手伝いの作家さんたちも
朝早くから夕方遅くまで本当にありがとうございました!


遊びに来てくれたお友達も
ありがとうね♪
メリーさんには、
すれ違いで会えなくて
せっかくきてくれたのにごめんね(;→д←)

すっかりお待たせした
くるみちゃんとこうじさんのアレンジも
会場で渡すことができて一安心!
くるみちゃんほんと遅くなってごめんね。
そしてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

差し入れしてくれたお友達も
本当に本当にღღღтнайк чоцღღღでした!!!


ほんとほんと
ღღღтнайк чоцღღღ







なんかいろんな人のブログ見てたら
来場者10000人って書いてあった(゚д゚)!
すご~~~い!!!!
でも、そのくらい来てた気がする~~~




Posted by ayumi at 18:53│Comments(14)
この記事へのコメント
ホント人が多かったみたいだね∪o→ܫ←o)
お疲れさん ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みやchanのtop見たらいろんな人が書いてた~
くろねこのしずくを違う人のブログでみたりしたよー❤

ゆっくりお店頑張ってね~(u‿ฺu✿ฺ)
Posted by トーマス at 2010年02月23日 22:40
イベントお疲れさまでした!
ひなたぼっこさん、超満員でお店に入るの大変でしたね(>_<)人、人、人で嬉しい事ですね。
沢山の人なのに、気づいてくれて嬉しい(~≧∇≦)
結局何も買わずに失礼しました。。。
また、ゆっくりお店に行きますo(^-^)o
Posted by しのはる at 2010年02月24日 03:20
本当にお疲れ様でしたね~
みんなひなたぼっこさんすごい人だね~
って言ってたよ・・・
一緒にデートは甘かったねぇ><
でもお客様がみんなニコニコ良かったね~
また落ち着いたらお疲れちゃん会しよぉね!
青色もあるしねぇ><
Posted by naomam at 2010年02月24日 08:30
お疲れ様でしたぁ
声かけてくれてありがとう
あまりの人の多さに、ブースには一歩も入れなかった〜
疲れ溜めないようにね
また、ゆっくりお店に行きま〜す
Posted by 音ママ at 2010年02月24日 09:44
あんとれと申しますはじめまして、神柱に行きました。日向ぼっこさんのブースにも行きました、クロネコの可愛いのがあってほしかったのですがとても忙しそうで、もっとゆっくり拝見したかったです。串間に行くことはなかなかですがこちらに来られつ時は今度ぜ日ゆっくり見させていただきたいです。気になるお店でした。ウキウキです。お疲れ様でした。
Posted by あんとれあんとれ at 2010年02月24日 11:11
くろねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございました(*^^*)

イベントお疲れ様でした。
当日お話しが出来まして良かったです。
お客様が大勢でなかなか声を掛けられず、お店の中で邪魔していました(;´▽`A``

今度は是非串間のお店へお邪魔したいと思います。
うさぎさんと待ち合わせて行きたいです。

よろしくお願いします(*^o^)乂(^-^*)
Posted by kojika at 2010年02月24日 18:34
こんばんわ♪
日曜日はありがとうでした(●^o^●)
デート、楽しかった~☆
ウキウキでルンルンでした。
また、デートして下さいね。
約束ね。

↑kojikaさんと行くです!(^^)!

しのはるさんも来てたんですね~(>_<)
会いたかった!!
Posted by うさぎ at 2010年02月24日 21:27
トーマスちゃん(๑→ܫ←๑)

ほんとすっごい人だったよ~(♛ฺܫ♛ฺ)
いつも応援ありがとう♪
今度帰ってきたらいつもののんびりぼっこへ
遊びに来てね(❤ฺ→∀←)ノ
Posted by くろねこ at 2010年02月25日 20:02
しのはるちゃん(❤ฺ→∀←)ノ

日曜日は、来てくれてありがとうね♪
ほんとすごい人でびっくりしちゃった(^-^ა)
のんびりなぼっこへ
ちーちゃんと遊びに来てね♪
ほんとありがとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)
Posted by くろねこ at 2010年02月25日 20:05
naomamちゃん(๑→ܫ←๑)

日曜日は、お疲れ様!!!
テントなしやったかい日焼けしたやね???

一緒にデートは、無理やたけど
今度ゆっくりお疲れさま会しようねや(❀ฺ´∀`❀ฺ)

確定申告いまからがんばります!!!
(;´∀`)

いつもありがとう♪
Posted by くろねこ at 2010年02月25日 20:07
音ママさん♪

日曜日は、来ていただいてありがとうございました!!!
ゆっくり会場楽しんでいただけましたか???

ぼっこブースは、ほんと大混雑で
すいませんでした(´Д`ა)

また、のんびりなぼっこへ
ゆっくり遊びにいらしてくださいね♪

お茶でもしながら手作り話しましょ(❤ฺ→∀←)ノ
Posted by くろねこ at 2010年02月25日 20:09
あんとれさん(๑→ܫ←๑)

はじめまして!コメントありがとうとうございます♪

神柱ピクニックでは、ぼっこのブースに足を運んでいただき
ありがとうございました♪
次回は、
ぜひ声をおかけくださいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)

県南へいらした際は、
お店のほうにも寄ってください♪

次回お会いできるのを楽しみにしております(๑→ܫ←๑)
Posted by くろねこ at 2010年02月25日 20:14
kojikaさん(๑→ܫ←๑)

わ~(♛ฺܫ♛ฺ)
コメントありがとうございます(๑→ܫ←๑)
うれしいです(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ほんと、イベントお疲れ様でした!!!

ぜひ、うさぎさんと
串間へ遊びにいらしてください(๑→ܫ←๑)
楽しみにしています♪

こちらこそこれからも
どうぞよろしく(✿ฺ^人^✿ฺ)オネガイいたします!
Posted by くろねこ at 2010年02月25日 20:17
うさぎちゃん(๑→ܫ←๑)

私の短い休憩時間?に・・・
駆け足でイベント会場つれまわしちゃって
ごめんね( TДT)

うさぎちゃんが一緒に回ってくれて
とっても楽しかったよ~(♛ฺܫ♛ฺ)

ぜひぜひ、kojikaさんと一緒に
串間に遊びに来てね♪

串間のとっておきの所
案内するね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
Posted by くろねこ at 2010年02月25日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神柱ピクニック・・・レポ
    コメント(14)