› ひなたぼっこ › ホームページ作成研修会



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年03月09日

ホームページ作成研修会

昨日の日曜日

お店番をRuu-Guuにお願いして

ホームページ作成研修会へ
行ってきました♪

9時から16時までみっちり1日

はじめは・・・長いな~っと思ってたけど
覚える事が多くてあっという間の時間でした(-_-;)

「PictBear」というソフトを使って
画像処理を勉強して

「ParaFla」というソフトを使って
「PictBear」で作った画像たちの
スライドショーを作りました!

ホントは、
このスライドショーをブログに載せたいのですが
みやchanには・・・無理みたい(A;´・ω・)アセアセ


ま・・・近々
HPのリニューアルをしようと思っているので
そこで登場させたいな~~~(o^艸^o)

お楽しみに~~~


その後・・・


一緒に参加してた

bearさんなっちゃんさん
プラス
2人の旦那様かずくんとかずさん

の5人で

百野焼肉へお疲れ様会に行きました♪

ホームページ作成研修会

あ・・・こっちがメインだったりして(。-∀-)ニヒッ

2次会は・・・カラオケ♪

結構・・・飲んだな~( ●´艸`)( ´艸`○)

勉強は、大変だったけど
楽しい1日でしたo(*^▽^*)o

bearさん・なっちゃんさん
お疲れ様でした!!!


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

spring sale

たくさんのご来店ありがとうございました♪

お礼が遅くなり申し訳ありません(*;ω人)

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

今日は・・・

二日酔いで起床(-_-;)

ゆっくりスタートで
お昼から出かけてきました!!!

また・・・次回・・・


今夜は、おやすみなさい(*・ω・)ノ*:..。o○☆






Posted by ayumi at 00:17│Comments(4)
この記事へのコメント
長時間!!
お疲れ様でした・・・
夜まで入れるとかなりの時間でした。
あぁぁぁ 私もかなり月曜日辛かった(泣)
なっちゃんもダウンしたらしい・・・
頭使ったかいね~
Posted by bear at 2010年03月09日 18:10
反省会、楽しかったね~♪(そっち↑)WEB教室も!!
お疲れ様でした^^
そうなんです☆風邪がひどくなって昨日は1日寝込んでしまった
今日も大人しくしてました
咳がとまらんよぉ
(T_T)
Posted by なっちゃん at 2010年03月09日 23:09
bearさん(๑→ܫ←๑)

本当に長時間お疲れ様でした!
結構・・・飲みましたもんね(;→д←)
ま・・・楽しかったからいっか(❤ฺ→∀←)ノ

次回は、花見♪
楽しみましょうね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
Posted by くろねこ at 2010年03月10日 15:43
なっちゃんさん(๑→ܫ←๑)

お疲れ様でした(❤ฺ→∀←)ノ
ありゃ・・・風邪こじらせちゃったんですね(´Д`ა)
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?でか?
週末は、イベントだからゆっくり休んでイベントがんばってくださいね!

午前中遊びに行きます!!!
Posted by くろねこ at 2010年03月10日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームページ作成研修会
    コメント(4)