› ひなたぼっこ › ゆき



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年03月10日

ゆき

積もらないとは、思うけど


雪が降り始めましたo(^∇^o)(o^∇^)o


寒いはずだぁ(>_<)



Posted by ayumi at 09:30│Comments(8)
この記事へのコメント
えびのら辺は吹雪らしいですよ友達からメールきて聞きました
Posted by ゆうちゃん at 2010年03月10日 09:33
宮崎市内も雪ふってますよすごいです
Posted by グルミット at 2010年03月10日 10:17
まじで?

全然気がつかなかったけど・・・・^^;

寒いと思ったわ~
Posted by fumika at 2010年03月10日 10:17
ゆうちゃんさん(๑→ܫ←๑)

まぢですか???
こっちもふぶき波でした・・・
風がすっごい強いですね(´Д`)

週末晴れてぽかぽか陽気になりますように・・・
Posted by くろねこ at 2010年03月10日 15:58
グルミットさん(๑→ܫ←๑)

3月なのに雪・・・びっくりですよねΣ(´∀`;)
Posted by くろねこ at 2010年03月10日 15:59
fumikaちゃん(๑→ܫ←๑)

積もりは、しなかったけど風の強い雪(吹雪)は・・・
嫌だね!

今夜も寒いのかな???
Posted by くろねこ at 2010年03月10日 16:00
お久しぶりでーす^^
元気?
ホント寒いね・・・
ブルブル><
私が言うのもなんですが・・・風邪ひかないでね^^
Posted by naomam at 2010年03月10日 20:03
naomamちゃん(→ܫ←)♡

お久しぶり♪風の具合は、どんなかな???

ほんとこの前寒かったね(→‸ฺ←。)

昨日から春の陽気でうれしいな~✿ฺ。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ
Posted by くろねこ at 2010年03月12日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆき
    コメント(8)