› ひなたぼっこ › 編み始めました(❤ฺ→∀←)ノ



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年03月21日

編み始めました(❤ฺ→∀←)ノ

今月は・・・
確定申告やいろいろとあって
要領&段取りの悪い私・・・
夜中まで一人お店で黙々とPCに向かって
数字と格闘!!!
やなんやで・・・
ゆっくりした時間があまり無かったような(^-^ა)

昨日は、オーダーの作品もひと段落したので
息抜きに
久々の麻編み(❀ฺ´∀`❀ฺ)
お店をOPENしてすぐにbutettyomamaさんから
教わって早5年ちょい

いままで何個編んだんだろう~

いまでこそたくさんの方が編んでらっしゃるけど
butettyomamaさんは、ずっと前から編んでて
先見の目というか
なんかすごいな~っと感じた編み編み時間でした!

編み始めました(❤ฺ→∀←)ノ

後は、持ち手と内布をつければ完成!!!

今夜できるかな???(๑→ܫ←๑)


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

hanatetyou

編み始めました(❤ฺ→∀←)ノ

ミニリースのグリーン
久々に店頭に登場です(๑→ܫ←๑)


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

昨日の夜は、嵐と雷がすごかったけど
鹿児島は、竜巻警報が出てましたね
今朝は・・・
風と黄砂がすごかったですね(゚д゚)!

お店の鉢物も
思った通りちんがらっとなっておりました(´Д`ა)

まだまだ、風も強いのでそのままです(;→д←)


みなさんも突風などには、くれぐれも気をつけてくださいね~(゚∀゚)




Posted by ayumi at 14:10│Comments(2)
この記事へのコメント
私も毎年この時期、確定申告で余裕がないです(^^;;

ミニリースのグリーン可愛くて色も好き♪
春って感じですよね
Posted by ゆうちゃん at 2010年03月21日 14:33
ゆうちゃんさん(๑→ܫ←๑)

確定申告・・・頭痛いですよね・・・
数字みるのがしばらくいやになります(;→д←)

私もミニリースのグリーンお気に入りです♪
さわやかな感じで・・・
春っぽいですもんね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
Posted by くろねこくろねこ at 2010年03月21日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
編み始めました(❤ฺ→∀←)ノ
    コメント(2)