› ひなたぼっこ › 福島中学校生徒会!!!



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年03月21日

福島中学校生徒会!!!

今日のお昼に

福島中学校生徒会の

ひらた しゅんくん
おにつか あかりちゃん

二人と先生の3人が
串間リングプルネットワーク
全校生徒で集めた
リングプルを届けに
ひなたぼっこへ来てくれました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
福島中学校生徒会!!!


こんなにたくさん!!!
福島中学校生徒会!!!

生徒会長のひらたくん・・・
ちょっと照れくさそうでした(❀ฺ´∀`❀ฺ)
私も15年位前・・・
福島中学校の生徒会長やってました(゚∀゚)
15年たってまた、こうして福島中学校の生徒たちと
かかわり合えることとってもうれしいな♪


福島中学校のみなさん
ありがとうございます♪
また、これからもご協力お願いします(๑→ܫ←๑)




私が串間リングプルネットワークのブログ更新してるんですが
なかなか更新できないまま
月日が流れ・・・
今年もまだ、更新していないな(^-^ა)
去年は、有明小学校の6年生が
課外授業で串間リングプルネットワークの活動を
お手伝いに来てくれたり
いろいろと報告したいことは、あるのに・・・( TДT)
リアルタイムで更新できるようにがんばります!!!




Posted by ayumi at 17:48│Comments(2)
この記事へのコメント
あゆみちゃ~ん。
生徒会長やったと?
すげぇ~♪
うちも狂ったように
プルタブ集めてるよ~ん。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2010年03月21日 21:32
しょーこちゃん(*ゝω・)ノ

そうやとよ(-_-;)
生徒会長やったとよ・・・
周りに助けてもらってばっかり
先生に怒られてばっかりの
頼りない会長でした・・・(A;´・ω・)

プルタブみんなの輪が広がってうれしいな♪
いつもたくさんありがとうね♪
もうちょっとで車いす1台とかえられそうよ!!!
これからもよろしくね♪
ありがとう(*ゝω・)ノ
Posted by くろねこくろねこ at 2010年03月22日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島中学校生徒会!!!
    コメント(2)