› ひなたぼっこ › ステンドグラス



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年03月30日

ステンドグラス

昨日のお休みは・・・

春休み中のainoちゃんと一緒に
ステンドグラス教室へ行ってきました♪

ステンドグラス
ainoちゃんは、体験でおうちランプ♪

ステンドグラス
ruu-guuは、手鏡

ステンドグラス
私は、ランプシェード(๑→ܫ←๑)

まだ未完成だけど
ここまで仕上がりました♪

ステンドグラス


お昼は、お外でお弁当(❀ฺ´∀`❀ฺ)
は~寝不足の体に
ぽかぽか陽気
眠気誘う~~~

ステンドグラス

ステンドグラス


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

hanatetyou

年度末・・・
お世話になった方々への贈り物
ありがたいことに
ひなたぼっこの花をたくさんの方々に選んでいただきました!

プリザーブドフラワーは、保存がきくので
ちょこちょこ注文分こなしてたんだけど
28日の夕方急な注文が入ったから
28日夜なべして作りました!
だから・・・29日寝不足なの(´Д`ა)

昨日もステンドグラスが終わってから
今度は、生花のアレンジ・花束つくり!

朝1でハプニングがあったものの
無事に配達完了することが出来ました!

ひなたぼっこのお花を選んでくれたみなさま
ありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)

さ!明日までいつもより多いご注文!
今夜制作がんばります♪

ステンドグラス

ステンドグラス

ステンドグラス




Posted by ayumi at 18:37│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは
ランプシェード・・・超かわいい!!
お店につけるんだよねぇ~楽しみ
私も時間作って行ってみます。
Posted by Olive at 2010年03月30日 21:12
誘ってくれてありがとうヾ(・ω・o)ノ
すっごい楽しかったし、可愛いのができて大満足♪

春休みの工作、って感じ。(笑)

夏休みは何作ろう~♪
Posted by ainoaino at 2010年03月31日 15:06
oliveちゃん(๑→ܫ←๑)

お疲れ様♪
ランプシェードいいやろ???
ってまだ未完成やけど(´Д`ა)

次回で完成するといいな~(❀ฺ´∀`❀ฺ)

来月の後半には、お店についてると思う(❤ฺ→∀←)ノ

ぜひぜひ体験でも行ってみて♪
Posted by くろねこ at 2010年03月31日 17:04
ainoちゃん(๑→ܫ←๑)

この前は、お疲れ様!
お迎えの時間間に合わなくて
rumikoさんに迷惑かけちゃったね(;´∀`)
ごめんね・・・

春休みの工作か(❀ฺ´∀`❀ฺ)
いいね~

夏休みもぜひぜひ行きましょ♪
Posted by くろねこ at 2010年03月31日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステンドグラス
    コメント(4)