› ひなたぼっこ › クッキー作り(๑→ܫ←๑)



7月のお休み
4日(月)11日(月)18日(月)25日(月)
20日(水)←日向日和出店のため


イベント参加のご案内

日向日和
7月20日(水)
10:00-16:00
都城イオンショッピングセンター


2010年04月01日

クッキー作り(๑→ܫ←๑)

昨晩・・・

一人お泊りにきたみっちゃん


一緒にクッキー作りをしました(❤ฺ→∀←)ノ

昨晩は、
材料をはかり
生地を作っただけ・・・


でも、ほとんどみっちゃんがしてくれました♪

クッキー作り(๑→ܫ←๑)

夜・・・もしかしたら
お母さんに会いたくなって泣くかな???
っと思ったけど
ぜんぜんバク睡でした(´Д`)



そして今朝
いつもよりちょっと早起きして
クッキーの仕上げ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
パジャマのままでごめんね(m´・ω・`)m ゴメン…
クッキー作り(๑→ܫ←๑)クッキー作り(๑→ܫ←๑)

おいしく仕上がりました!!!


クッキー作り(๑→ܫ←๑)
今夜もうちにお泊りに来るらしい~
3日に迎えに来るお父さんにクッキー作って
プレゼントするんだって(❀ฺ´∀`❀ฺ)


さ・・・早めに帰りますかね~(๑→ܫ←๑)






Posted by ayumi at 18:34│Comments(2)
この記事へのコメント
みっちゃん、おねえちゃんになったね^^
春休み満喫中かな。
一人でお泊まり…もう、金メダルなくても大丈夫そうね。

クッキー美味しそう♪
今日も、おいしく焼けたかな??

↓のランプシェードすっごくかわいいね♡
Posted by ぽわ at 2010年04月02日 08:52
ぽわさんへ(๑→ܫ←๑)

みっちゃん春休み満喫中だよ♪
金メダル・・・
まだ、ほしいらしいよ(^-^ა)

クッキーなかなか上手に出来た(❤ฺ→∀←)ノ
昨日は、腹痛で泊まらなかったから
今日再チャレンジするんだって~

ランプシェードかわいいやろ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
早く、天井にぶら下げて使いたいわ~♪
Posted by くろねこくろねこ at 2010年04月02日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クッキー作り(๑→ܫ←๑)
    コメント(2)